或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

首こりと頭痛

ここ1ヶ月言葉そのまま廃人のような生活を送っていたので身体があちこち痛くて仕方ない。

気づいたらあと10日で1年が終わるらしいです ほんとうに?

最近はリバース(イベスト読了 むずいね)、アークナイツ、ポケツイです

今日からブルアカやり始めました 楽しい 曲が良い

シャニソンとシャニマスもやってたけど間違えて連携せずにアプリ消してしまって萎えたので終わり

そんな感じです クリスマスも年末も何も予定ない 寝るだけ

寒いけど暖房つけると乾燥で喉風邪引きそうになるから布団に潜っています 免疫カス

薬は毎日飲んでいるので気分が露骨に落ちたりはしない けどしんどい 漠然と

やらなきないけないことが無限にある

なにもしたくないな おやすみなさい