或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00075 本題、心理検査の結果

 :00038と:00049でなんとなく察しがついてたな。まずはえっと月曜(今日カウント)。0時すぎに目が覚める。えー寝れないのかよまだ って感じ 以下夢

前に見たショッピングモール内のゲーセンのような場所にて 帰る家がない 風俗で働いている 知らない部屋?寮?で生活をしている 車の後部座席に乗る 女性と男性のスタッッフ二人が前にいる? ガードレールの向こう、崖下に広がる街でサマソニか何か音楽フェスの大きいネオン看板が見える 楽しそう その後寮へ戻るが鍵を回せない?人を呼ばないといけなくなる 面倒 なんやかんやあって、寝て、起きて今日仕事始まるの遅くないですか?みたいなことを聞くと益田Drのような主治医のような白衣を着た医者がああ、この店なくなったから。と言う。山梨の総合病院に呼ばれたので異動すると。おいおいどうすんねんこれから というところで目が覚める

ちょっとスマホいじったあと5-6時で2時間ほど寝たっぽい。訪看。寒いから気をつけてみたいな話 あんまり覚えてない 大した話してないと思う でベッド潜ってゼリー吸いながらポケツイ なんでこんな触っちゃうんだろう 自分でもわかりません もう考えるだけのリソースがないです すみません で時間をちらちら気にしながらあー家出ないとなーと思い診察時間1時間前に家を出て歩いて病院へ行く。バス使ってもよかったんだけど目の前で通り過ぎてったので待つの諦めた 電車使おうか悩んだけどこれもなんかパニック起こしたら嫌だなと思って結局そのまま歩く 耳が痛え いつの間にこんなに寒くなったんだ世界は フードがでかすぎて被っても風が入ってくるから意味ない 途中コンビニでイヤーマフ買うか?と思ったけどやめた なんとなくだるくて

時間通りに到着。予期不安っぽいのが来てちょっとしんどくなりかけるも水を飲んで耐える。いろはすももうまい 本題です 心理検査の結果を教えてもらいました うつ病だそうです 一番でかい(?)のは ただ、背景には複雑性PTSDがあるとのこと まあそうですよね はい 紙で渡さんって言ってたのに箇条書きメモみたいなの印刷でくれたのはありがたい またどうせすぐ忘れるから 関係ないけどなんか文章がしいたけ占いみたいでじわじわ来た しいたけって文章力あるんだな(そこ?)

採血と心電図取って歩いて帰宅。飯を買う気力も食う気力もなくベッドに潜り込む。寒い エアコンの電池切れか暖房がつかない まあ寒くても死なないし そのままポケツイしながら寝る 知り合いと久々にDiscordで会話もした 結果伝えたらまあまあ驚いてた そだよね

起きたら何時だったか 忘れた 3時間くらいで起きた 飯食って色々やろうと思ってたけど全然動けんくて ていうか久しぶりに歩いたせいで右の大腿骨付け根みたいなとこが今までにない痛み方してる 骨めっちゃ脆くなってんだろうな 筋肉痛とは違う感じの痛み なんだろうなこれ んで、もう朝8時半らしいですがこれを書いています

次いつ寝るかが自分でも分からんからひとまず日にちとしてここで区切ることにする。薬だけ飲んでおこう 再来週からトラウマ治療が始まるらしいです、考えたら鬱になってきた 年末ほんとに死にたくなるだろうなこれ どっかに逃げたい 西郊ロッヂとか西郊ロッヂとか西郊ロッヂとかに 家いたら発狂して死ぬと思う 和室で夜8時くらいに寝たい 紅白とか見んでええ 新春を感じたくない死にたい 鬱! はい おやすみなさい おなかへった

 

追: ということでヴェルティちゃんと同じII型トラウマであることが判明したので明日から私のことをヴェルティ亜種ちゃんと呼ぶのを許可します。嘘です これでますますリバースから目が離せなくなってしまった 寛解しような、ヴェルティ。