或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00076 追 今日とて何も

  スマホから。ベッドなう ねむい とても

日記を書いてからそのうち寝落ちするだろうと思っていたら結局この時間まで眠れなかった。一日横になっていたのに一向に眠気が訪れず、先程昨日処方されたオランザピンを飲んでやっと身体が寝る準備に入ったかなーて感じ。股の付け根の筋肉痛のような何かがまだ痛む。何なら左もちょっと痛む。Twitterとポケツイを行ったり来たり そのまま夜になりました 以上です異常です とてもねむたいです マイスリーやデエビゴとは違う眠気 副作用しんどくないといい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

寝落ちてしまった すごい、効くかもこの薬

コンビニ行って食料爆買い。猫にちゅーるをあげたら今までにないくらいがっついてきて驚いた 水もがぶがぶ飲んでた お腹すいてたのかな?飲み終わったら即どこかへ飛んでいった 可愛い 長生きしてね

  ズィマーを洞察2までもってったらなんかモフモフ天国になった カワイイ…… けど4TH-21デンジャラスの推奨レベルが洞察2 Lv.45なんだよネ 他キャラレベリング優先してもよかったかな 銭貨が足りない 飴ちゃん食べよう

では。