或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00069 ズィマーありがとう須藤翔さんおめでとう

単 発 で 来 ま し た 

ズィマー君!!!!!!やったああああああああああかわええええええええええええええハラショーーーーーーーーーーーー今日からロシア語勉強します。単発を信じろ 俺は単発信者 明日からイベント?知りませんね... 最優先育成し〜ちゃお ランクなんか知るか 俺はお前を一番に贔屓する じゃあな!

 て訳で 今日は須藤翔さんのお誕生日だったらしいです Xを見て気がついた  知り合いと同じ日だ、ちょっと頭から記憶抜けてましたごめんなさい とはいえ何も出来ない自分が不甲斐ない 沢山ボイス聴きますアニメも見ます吹替作品観ます おめでとうございます 英央くんの声を担当してくれてありがとうございます ぐおおお 好き

 4時に起き、ゲーム、日記書いて、眠れね〜と思いながらUberで飯をごっそり買う 破産だよもう パリチキが熱くて美味い 伸び盛りの男子高校生みたいな飯の食い方をしている 夕方頃に少し寝る 3時間くらいの昼寝? さすがに運動量が少なさすぎるのか頭体がふらふらしていて危ない気がしたので水を飲んで食べ、食べ、寝て。外で子供の声がする 今日も平和な一日だったらしい。

ポケコロ交換うまくいかなくて泣く ダブってないものも交換できるようになったらええのにな 欲しいのありすぎるけど物欲は身を滅ぼすので今あるワードローブで最善を尽くす遊びにシフトチェンジ てか服より家具の方が欲しい

 リバースくん、ズィマーさんに隠れてなんと単発でパミエさんとXくんが来てしまった 配布1日前で 凸たすかるな 星4は残りTTTだけになりました ボイジャー欲しいな〜可愛いし ただ活性不足でなんも進まん Xくんとバルーンパーティーちゃんを洞察1maxまで上げたはいいものの圧倒的ダスト&素材不足 ぐおお メインストあと4TH-21だけなんだ!早く楽になりたい パミエまで育成回らんって

衛星コラムさあ、これ実験何回かミスると記事もしかして表示されない?やらかしたかも 途中からこんなん適当にぽちぽちしてたらええやろって雑にやってたせいで記事ありませんばっかになった あとでwiki確認する 手抜けませんわ 凝ってるなあほんとに ガークリ運営さん見てる〜?(disるな)

毎日Twitterでズィマーでワード検索かけてるけどもっと知られてくれ〜いと思う 毎日言ってる気するけど方言英語にを感じられるゲームなんてそうそうないで パヴィアのrの発音最高 シルバーアクセサリーでチャラチャラした男ってあんまり好きじゃないけどイタリア訛りってだけで全部魅力的に映るイリュージョンハラショー ズィマーのpreparedの発音、プrルィペrルダだよ 可愛い...理性を失う TL見てる限りだとXくんとカシャパシャが人気っぽいけどね わかるよ 日本語音声CV:内山昂輝だし 陰気なキャラ多くて魅力的だよリバースくん どうか腐女子が湧きすぎませんように 詩人繋がりのズィマソネください ソネットあの喋り方と見た目でイタリア語話者なのも癖なんだよな ピッツァ!パスタ!って感じじゃない 歴史あるローマの側面っぽくて良い 俺は雰囲気でリバースのキャラを愛でています

性能としてはバルーンパーティーが使いやすくて好き 攻撃する敵が勝手にダメージ受けて倒れてくのがやってて楽しいって理由です パーティバルーンとかいう罠 あとXくんフッツーに強いな 通常スペルランク2でバフとカウンター解除がついてる知属性って汎用性たっかい 毎回キャラ画面でIt's so nice to meet you♪って言ってくれる やさしいね

SDの造形もかわいい 厚着なのがいいよね

リバースの話しすぎた だって面白いんだもん 落ち着いたらウィルダネス作り直す 以下夢

 暗い美術館のようなチームラボのような場所 おじさん?と何か会話する 転換 古びた再開発前の地元の駅南口っぽいところにいる ネットで知り合った女の外国人?に会おうとする ディズニーでたまたま会える 英語で頑張って会話しようとする 転換 金ないけどディズニーに行こうとする 男の同級生たちとバスに乗って勾配のある並木道を走る Ak 8000円クレカで払えばギリ行けるかなと思う 途中行き止まりの森の前で車を止める 奥には豪邸っぽい家への門が その側に直売所っぽい小屋のような花屋?植物だか葉物野菜がたくさん置いてある 中には日本語が堪能な白人男性が なんか親切にしてくれる 領収書を自分で書いてくれと言われる

 昼寝の時の夢は忘れた 見たかななんか 分からん

朝6時に猫が鳴くけど住民と鉢合わせたくなくてシカトする ごめん さっき(2時くらい)遊んできた かわいい いつも通りにかわいい もふもふ

ガークリ 工房がやっと12時間とか3時間くらいの出てきた 星3イマージュでいいから52分だけはやめてくれ やりとうないんじゃ

 微妙に眠い まとまった睡眠摂ってないからなんとなく吐き気とかふらつきがある 寝た方がいいんだろうけどなんだかな

 4TH-21を今日中(今日っていつだよ)にクリアできたらいいな キャンディ過食します 待てができないので 早くズィマー絆100%にしたいよ おやすみなさい