或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00072 ついに風呂に入った

 6時に起きポケツイ→リバース スクリーンタイム見るとどうやらポケツイ開いたまま寝落ちていたらしい 節電モードすべきだな 夢は父方の実家、暗い夜の部屋の中で兄弟喧嘩?メモし忘れたけど濃かった 感情はない しあわせってなんだっけ

でリバース、4TH-23までやっとクリア!ある程度レベリングしてから臨んだのでそこまでキツくはなかった。普通にその後の展開で感動してちょっと泣いた いい天気── オタクはタイトル回収大好きなのよくわかってますね

紳士な男性人格を林檎というガワに入れた運営の采配素晴らしいよ 最後のスチルに一人だけ男が混じってたら違和感あるもんな レディ・Zは何なの 第二の光の主人公がソネットだとすると闇の主人公がレディ・Zなのかな 主人公というか...後々色んな人に振り回されそうな中間管理職ポジ

4TH-21の編成 この子たち強すぎるっピ...

やーほんまに楽しいですリバース 芸術品を眺めるようなゲーム ところでUTTUって何の略なんだろうか あとエリックの元ネタが分からないってツイートしたらフォロワーがエリックザヴァイキングでは?と教えてくださった そういう映画があるのか、エリック ヴァイキングでググったら速攻出てきたわ 検索力ねえなあ

このショボン顔じわじわきたよな

正直性能的に使えなくても欲しいぞピクルス なぜならもふもふで顔が良いから 欠点皆無の男 結婚してくれ リメカップどんどん進めよう とりあえず今日はもう寝るけども ガークリもログインだけしてあと放置 眠くなってきた これが入浴の力 整うってやつか

 Uberで菓子を買い漁って自傷行為のごとく碌に飯も食わず野菜も取らずスナック菓子を頬張っていたらついに乾燥か糖質過多か鼻血が出た。鮮血を見た瞬間パニックになって(ごく少量)ゲームなんかしてる場合じゃないモードに入って粛々とゴミを捨てて服を脱ぎシャワーを浴びた。随分久しぶりに自分の裸を見た気がするな しかも風呂場の掃除までしてしまった。ちょっとだけ 風呂から上がった後いつもより自分の唇が赤くなっててちょっとキモかった それからこれ書きながらポケツイだらだら なんもやる気が起きない。

猫が鳴いてたのでゴミ捨てがてら遊ぶ。かわいい 最近ずっと毛繕いしてる隣で しばらく外でしゃがんでスマホいじながら猫とぼーっとしてたら猫が住人の音に気づいたらしく離れていった 聴力いいなあほんと コンビニ行こうと思ったけどタイミング逃した、そもそも今日って雨降ってたんだ。路面が濡れていた 結構降ったっぽい?

で、これから、うーん 寝ます 何故ならそろそろ脳が栄養不足で限界だから 風呂で何度倒れそうになったことか 普通に危ない 将来風呂場で滑って死ぬ可能性全然あるな あと腕にちょっとした切り傷がいっぱいあったんだけどどこでやらかしたんだろう 手の甲のしわが増えた、おそらくは乾燥で 顔面はちゃんと見てない ブスだから

Spotifyの課金をやめたのでSoundcloudに戻ってきた。心地いい音が鳴ってればもうなんでもいいよ 明日...いや明後日あたり 洗濯しに行きたいな 風呂入ってゴミ捨ててキッチンちょっと片付けたのめちゃくちゃ進歩だよ ある程度の肉体的苦痛は必要なんだ自分には 精神のほうは痛覚バグってて嫌なこと上手く処理できないから 明日が平日なら病院行く気にもちょっとはなるんだけど 人多そうだし どのみち月曜まですぐだし いいか

最近脈絡ない文章だ 脳に浮かんできたことから書いてるからこうなる 時系列も語順もなんかわかんなくなってきた 人と話さないし 久々に鼻歌歌ったら高音が掠れて出なかった 喉の筋肉もちゃんと衰えるんだな 気をつけよう

 おやすみなさい つかれちゃった