或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

怖い

また新しい春が来ること

軍靴の音が聞こえてくること

10年変われなかったこと

置いていかれること

抗う気力が残ってないこと

いい歳して何もできてないこと

全部が怖い、眠れない

f:id:toco_Q:20240402031438p:image

60連目でやっと6さん来てくれました うーん強い 強いけどUTTU19で止まってます むずいって。

最近ようやく全てのゲームをやり尽くした感があり、ポケツイとリバースの2つに落ち着きました。リバースに関してはもう課金はしばらくないかなぁ 6さんは絶対手に入れたかったので 割と満足なんだよな ポケツイくんも通常ガチャは6月までやってるので今すぐ必要って感じでもない、ツイシア目当ての来たら課金するくらい それでもSRは追わないな 結構使えてないアイテムあるし 最悪双子分崩してもいい

そんな感じで一昨日くらいから米を炊いて食べたり野菜を食べたり 健康的ですね まだ机の前に座る勇気はない 絵を描くことが辛いんじゃない、絵を描いてる最中脳が勝手にネガティブな思考を始めて止められないのが辛い

なんとかしないといけない なんとしてでも なんとか どうにか 生きなきゃ

おやすみなさい 私の信じる神様はどこにいるの