或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

無題

机の前に座るのが難しい 寝てるずっと 今日は雨だったっぽい 風も強そうだった 猫が鳴いてたかも 思い出せない 眠れない フリーレン2話まで見た 作画が綺麗で間の取り方とか空気感とか好きだなと思ったけど 話をいろんな人に振ったらあんま面白くないですみたいな顔されて あまり良い気分にならなかった 残念です 100ローで30円引になった弁当をもそもそ食ったりして たまに水道水を飲んで 生きています 寝つきが悪くて朝方幻覚やら幻聴やら 金縛りですね かなしいですね フリーレン見てつらさをXみて誤魔化して いつの間にか2時です 今日もお風呂入れなかった 明日も入れない 知らないけど 予定がないので寝るだけ いや明後日は歯医者行くから そこでなんとかなる かも 外界に用がないので基本 家の中でベッドのシミふやしてるだけ BASE BREADかじってるだけ 食って寝てるだけ 誰もわたしを助けないし、助かりたくもない 体が常に強張っていて いろんな情報を入れるばっかで出力しないから頭が疲れて熱出るみたいにつらい なんなんでしょうね なんか悪いことしたのかなわたしは 忘れちゃった したんだろうな すいませんでした ねます眠剤飲んで素直に おやすみなさい みんな幸せになりますように