或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

腹が減る

最近夜中になるとめちゃくちゃお腹が空く、そんで半ドカ食いする 消化するまでしばらくベッドの上でゴロゴロアニメ見つつポケツイやリバースのデイリー消化 昼起きる とか 最低最悪の生活習慣ニートです ニートだって 20年前の自分が聞いたら泣きますね

フリーレン、薬屋のひとりごとダンジョン飯を全話見ました。一番好きなのはフリーレンですね 薬屋もなんだかんだラスト2話の盛り上がり具合良かったです ダンジョン飯は興味深い…と思いながら鑑賞してましたけどあまり好きではない 絵柄とリアルな人間関係の気まずさとか人格にちょと難ありなところとか…ファリン(だっけ)を助けてからが面白いらしいので2期があればとりあえず見るかも。フリーレン2期はよはよはよはよはよ 漫画ほしい…

異世界放浪メシもちょびちょび見ていますがこっちはこっちで人間関係の描写が薄いな ご飯はピカイチで美味しそうなんだけど…モフモフ犬との出会いは唐突だし護衛のパーティとはすぐ別れちゃうし どういうスタンスで見たら良いのか分からんくてふわふわしてる けど飯が美味そうなので見る

リバースはですね 毎日デイリーこなしてはいるんですけどストーリー読み切っちゃって若干マンネリ気味 相変わらずdiscord鯖は盛んなようで たまに二次創作とかキャンペーンとか ちらちら覗いてはいます 楽しそうだな〜参加したいな〜とは思っているんですけどね なんだかね そして金欠とコラボカフェが被ってワイ涙目ですよ うぇ〜ん…行ける距離なのに行けない苦しみ ボイジャーのドリンク可愛いっすね ストローにリボンついてるのすき🎀

全然リアルの人間と関わりがないです IRIAMで推しの配信毎日聞いてるくらい 生身の人間をまともに目にする機会が訪問看護しかない(し、会話もろくにしない。) いいんですけど いやよくはないか 困りましたね どーしよう どうなるんだろう

睡眠時間だけはとっています オランザピン飲んでると嫌でも寝ちゃうんだよな… 昼夜逆転気味なのでなおしたい

f:id:toco_Q:20240326033405p:image

弊スーツケースまあまあ育ってきました にしても咬噛銭貨が足らんのよ

チャーリーのストーリー、ジェスターとの関係が垣間見えてよかったですね そこそういう感じなんだ ていう オリバーのストーリーも楽しみだな てか28日から6さんPUガチャですね 楽しみ 40連分しかモノローないんだけど大丈夫かな 無理かな 無理かも

てな感じで 3時半だ、眠気が来ない お風呂入ったんだけどなあ

おやすみなさい せかいがへいわでありますように