或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

毎日毎日毎日

毎日頭の中が死にたいでいっぱい。朝6時に起きてるのに、12時過ぎには寝てるのに、薬毎日飲んでるのに、何もする気が起きない 楽しくなりたくてゲームしてるわけじゃないからずっと苦しい 病気だ Twitterで上手い絵、知らない医者界隈の話、上手い絵、上手い絵、絵、卒展、が流れてきて身体ズタズタにされた 療養ってどうやってやるんだろう スマホ捨てたいな 中古のwinPC買ってブラウザでアクナイとリバースプレイできるようになればいよいよスマホ要らなくなる いや 英会話とかあったわ うーん どうでもいいや 早く死にたい 死を待ってる 今日も一日寝てた 昼まで寝てた 6時くらいに目が覚めたけど多分眠りが浅かった うん 死にたい

主体性も自己肯定感もプライドも責任感も何もない 死に対する憧憬と恐怖しかない 今は 何を見ても死を連想する病気だから

まだやり直せる、が、もうやり直せない に変わるまで洞窟の中でじっとしているしかない 人の視線が全身に突き刺さるみたいに痛い 誰も見てないのに 全部妄想 ひどい 人生が酷すぎる ひどい うん

 

ところでモルパンク遊記のシナリオめちゃくちゃ良かったですね 個人的にはかなり好き クマールの星に対する憧れが自分が思う哲学と似通ってる部分あり共感した故にラストが辛かった ヒンディー語かっこいい(こなみ) マチルダがひたすらかわいいし なにより空気感とデザインが良いですねヴェーダ占星は何度か調整したけど結果?が変わらなくて諦めた 法則あったんかなあれ あるんだろうな まあいいや

f:id:toco_Q:20240202191351p:image

20連目で2枚ですよ なんか弊スーツケースよく凸する気がするな 願わくば木属性星6欲しいーと思ってたけど まあ良し シャーマィンさん狙おうかな モノロー余裕ある、まだ

あとおれ6さんのことずっと9さんて言ってた よく分からん 37ちゃんも可愛いっぽい欲しい 大陸版wiki見たらまーーなんか良い男が多いっぽいじゃないすか 楽しみですね

アクナイもやってはいますが難しすぎて脳が爆発しまくりもう塵です capacity over

ゲームと糖質依存症なので 無理 無理です人生 ネガティヴだし 後ろ向きだし ブスだし オランザピン飲んで寝ます 脳が疲れてるのを露骨に感じる 精神的自傷行為してしまう こういう痛みがないと生きてる気がしないから

おやすみなさい