或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

うーん

病院行ってきた あんまり 上手く言葉にできないけど 今朝訪看に言われたのも同じ 誰も自分のこと責めてはないけど自分が"周りは俺を責めてる"って思っちゃうしそれが消えないからしんどいのに なー うーん すごく疲れた 久々に1時間も歩いたからなのか頭使いすぎて知恵熱でたのか乾燥から来る風邪なのか吐き気がしんどくて夕方からずっと寝て10時半におきた けどまだ眠いし寒い 喉がチクチクする 目しぱしぱするし 明日寝て起きたら熱 とか勘弁してほしい 人の声聞くのもしんどくてひたすらソシャゲしてる あらゆる支払いが滞納してるしそろそろガス止まる だめかも うん ごめんなさいみなさん

リバースの話ですがシャーマィンさんの登場モーションがやたらかわいくて…なにあの ヤー! みたいな動き クセあるな so cute しかも無限ウルト強すぎる(お試しサポートみたいなの使って思った) 3連続くらい使えてヤバいよ 欲しくなっちゃうけど9さんまで我慢 イベストは今から読みます

おやすみなさい