或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00062 早朝?夕方?

 起きたら夕方か早朝かわからん天気で、寝た時間もよく覚えてなくて時計見るまで記憶喪失になってた。今4月くらいだっけ?とか考えてた あぶねえ 菓子食って寝落ちたので歯を磨く。以下夢

 実家 髪の毛が完全に薄くなって量が減る 分け目から真っ二つになるように毛がない 周りからも変に薄いと言われる あーもうダメだなと思う 近所の白い家の向こうが家事になっている これ燃え広がるんじゃないの?って思ってたら反対側からも火の粉が舞ってきてあっこれ詰んだ、逃げるところない、何も見たくないって怖くなった瞬間シーンが飛ぶ 見知らぬチェーン店っぽいカフェに入るとKaがいる 文学部らしくフランス語の本を読みながら勉強していて辛くなる こっちには気づいていない

その後Sの母親に業務用の軽?に乗せられて(ヤマダ商店みたいな)駐車場へ 自転車置き場の横でホームレス達が縮こまっている ホームレスを助けるために女が集まって助けてあげようという体験 紙コップを使い回していて汚い 髪の毛や皮膚が入っていてとても水飲めない ので別のカフェ?でAkと飲み物を沢山頼んで両手が塞がる 店員の慈善活動が好きそうなお姉さん 道の真ん中で小さいデモ風のパレード?踊る プラネタリウムに入ると狭すぎてAkが嫌だと言う 髪を金髪に染める 内側の毛がブリーチしすぎて白くダメージ受けてる 新しい都会?の商業施設へ入ると窓の外に広い風景が 全部液晶と気づく 巨大な海賊船の形をした飛行船がゆっくり向かってきて怖くなって逃げる Appleの店舗が広くて白い その後地元川近くの雰囲気の広場で同級生達と勉強?昼寝?好きな人とHa なんか面白いこと

 火事怖いな 酸素が持ってかれるのも単純に熱いのも囲まれると逃げ場ないのも それは怖いもの全部そうか

 で時計を確認したら4時(7時)なんだか外が騒がしい 住人がなんかしたのかまた 子供の声もする ガークリを開く メンテ明けだったっぽい イベガチャ初回10連でアルテ来た そんなことある? 一通りクエストこなして辻咲のアンケート回答するかーと思ってゴミ捨てたり滞納してた色々の支払いをしたり残高確認したり更新書書いたりしてちょっと机片したところで気づく、18時までって書いてあったことを。 あーやってしまった 日付変わるまでだと勘違いしていた 終わった はあ 仕方ないのでアークナイツをやる(?)リバースちゃんとシナリオ読みたくてなかなか進まない、惰性でタワーディフェンスと育成を繰り返す不毛 俺の人生のことですか?

 日本のゲームで好きなものどう森くらいしかないなと思ってたけどそれって好みの問題じゃなくて単純に実力がないから中華ゲーに劣るんかな 自分がSF好きだから評価が偏ってるだけか?分からなくなってきた 絵師も声優も日本人なのに(英語音声でプレイしてるけど)元締めは他国って正直 心境としては複雑 だって何年後かに戦争するでしょ 侵略してくるでしょ 自分を殺しに来る国に対して可処分時間と金を注ぎ込んでるの頭おかしい 無知は罪ってこれかあと思った。知らなくてもいいけど、知らないことは多分、働かないことより下手したら罪深いのかもしれない。自分に刺さる。全部意図的に忘れようとしてるから 単純に思い出したら辛くなるから過去の記憶とか知識は 純粋でありたかったけど今更 これ以上世間に揉まれたくないという反発だけがある

 で おにぎりやら細巻きやら食いながら昨日寝ぼけて入れた着せ替えゲーをやる ポケコロツインが一番可愛いし使いやすい キャラが2人いるっていう設定が良い 衣装って余るし、ペアルックって可愛いもんな 女女でも男女でも 肉体としての自分ではなくて無意識の投影として見れるのが良い、個人的には 精神の具現というか

 猫が鳴いてたので遊ぶ 思いっきりドア開けたら一瞬逃げたけど閉めてしゃがんだら何事もなかったかのようにじゃれついてきた 最近必ず股の間に頭突っ込んでくる 寒いんかな 可愛い すぐ近くで毛繕いするから足とか爪とかちょっと当たる じゃま かわいい 住人がドア開ける音したので退散 短くてごめん もうちょっと撫でたかった お腹みせてくれー

 もう3時 ハロウィン終わった 15年前くらい前だとハロウィンでイベントするのってディズニーと身内のパーティくらいだったと思うんだけど随分変わったと思う ユニバしかり池袋のコスプレしかり 渋ハロは結局どうだったんだろう 全然知らない ニュースすら見てない だめだな 正しきを知るは義務なんだろう 知らないは罪 悪いこと

正しいことを知るのがいいのか、沢山の知識があった方がいいのか、まだ自分の中ではっきりしてないけど 一度知ってしまったことから目を背けるのは未熟だからなんだろう 悪い諦めだ けじめをつけるって正しく諦めることなのかもしれない キショい イラついてきた 謎 腹痛い 寝よう リバースやろう 没入させてくれ何かに

 おやすみなさい 明日はうーんと 早めに寝よう。