或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00061 何もできないね

 訪看後2時に病院にキャンセルの電話入れて寝た。起きたら8時。逆シンデレラタイムじゃないんだからさあ。カーテン閉めてると何もかも分からんね 毎日中途半端で不規則な平均5時間睡眠、寿命縮まるに決まってるんだよな 夢は忘れた 見てないかも

ていうか寝ないとリズム崩れる 朝起きたとて風呂入ったりなんだり面倒すぎる。しんどい。今日朝と夜サラダチキンしか食べてないからあとでコンビニ行ってなんか買ってこようかと思う。香水でもつけてくか 人目が気になるからド深夜にしか外出歩けなくなってしまった 前からその気(?)はあったけれども ヤクルト買わなきゃ ビタミン剤とか買った方がいいのかな どう考えても栄養不足なのは分かってますよ 頑張る理由がないんだから頑張り続けられるはずがないじゃないですか? 皆さんと違って生きる希望がないんですよこっちは 何なの。なんで私は怒ってるの

 暇つぶしにpixivでポルノ見るけど生理直後って性欲が消失する 薬飲んだせいもあるかもしれない 金、暴力、SEX。金、暴力、SEX。何が面白えんだ一体 漠然とした愚痴すぎて草 投げやりだな今日 書くことないからこういう虚飾するしかできない

ガークリ終わってきた。ほぼ全員親愛6まで上げてミュージアムLvも4 パレット登録して3章までコンプしたからあとは日々のBP消化とチャレクエと工房だけ。明日からイベントあるらしいけどガチャなんかな 当館はレンブラントゴッホが謎にクソザコだから強いスタイル来てほしい 戦力の偏りきらい てかリバース:1999やりたい 乙女ゲームどこいった?(2回目)

 ストーリーを読むのが苦痛すぎるんだよ 楽しいには楽しいけどテンポがあまりに遅くて ソシャゲ全般そうだけど キャラ同士会話するだけなら字幕いらんイヤホンで聴いたらええやんと モノローグ要らないからそういう感じで進行してほしー

 今日病院行けなかったから来週月曜まで虚無タイムになった、不動産の更新しないといけないというか今日もう31日らしい そうだよなこの日記も60まで来たし ワンシーズンは続くんだよな 冬入ったらぱっと更新が途絶えるかもしれない 分かんないけど Twitterの代わりみたいなもんだから辞めないかな 続くといいな

 あーお金がない 当たり前だけど お金があったら今より幸せになれるんだろうか、もうしばらくまとまった給料を得る体験をしてないな 7年か しんどいな 希望ないな 数字にすると絶望してくる はーあ しにた

 ゴミ捨ててコンビニ行って飯食って歯磨いてデエビゴ入れて寝よう。日の光は浴びないといかんね 体内時計狂うと多分やばくなる 別に死んでもいいんだけどね 痛いのは嫌だけど苦しみながら生き長らえちゃうのも同じくらい嫌だ

 ネガティブなことしか言えなくなってきた 元からか けどまそれなりに精神力はまだ残ってる気がする 色々愚痴れる程度には。良いことかは知らない 首痛いー

ゴミ死ぬほど溜まってきたな 全てが面倒くさい エアコンの送風口の奥の方にあからさまにカビが生えてて暖房つける気にならない 寒さじゃ死なないから大丈夫やろと思ってる、電気代高いし あー電気代払わないと やること多すぎじゃない?人間の生活

 明日死ぬほど嬉しいことがあったらいいな ハッピーになりたい ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行こうぜ いつか見た地獄もいいところ 愛をばら撒いて

努力 未来 a beautiful star

怠惰 過去 a dirty blackhole

きらきらしたの苦手なんだよな 暗くてじめじめしててちょっと汚いくらいが居心地良いって思っちゃう自分がいるので 生まれた時についた汚れは死ぬまで落ちないんだなと思ってるよ 綺麗な自分はきっと本当の自分じゃない 見てくれだけの偽物だから

っていう認知の歪みがある。多分 2時だ 寝たくない めんどくさい全部 昼夜逆転の治し方忘れた 何もしていないのに人生がつらすぎる!!!!!!!!!!!

 おやすみなさい きっといつか笑える日が来る 来るはずだ 来るよね?