或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00059 追の追 あやふやな時間感覚

 土日の睡眠時間があまりに不規則で過眠なために完全に記憶がグシャグシャになりましたが、分けて記録します。何回Chromeの履歴見ても自分がいつ何やってたか正しい時系列で思いだせる気がしない。夢は見なかったと思う。

早朝ガークリメンテ明け土曜昼まで起きてて、Youtube見つつ日記書いた後Uberでコンビニ飯適当に買い漁った。んでじゃがりこやらアイスやらポテチやら食って横になって牛になって、あー工房終わったなとか思いつつリバース:1999をやり始めたら想像の100億倍くらい性癖にぶっ刺さってうわーーー 夢中でやってしまった。

中華ゲーと分かっていても湿っぽく薄暗いSFな世界観に抗えなくなってきた。ズィマーが可愛い。ハラショー...沼。カードのデザインからUIから全部綺麗 これはもう任天堂以外の日本産ゲームは歯が立たないのでは?と感じる スプートニクがキャラになってんだもん そんなん欲しいだろ 辛い 乙女ゲームはどこいったねん

  んでストーリー見てたら眠気来て仮眠。あるいは過眠。内容が小難しいのと生理と曇りとで意識あやふや。月末なので色々解約して公式TwitterやWeiboを覗いたりして(初めて大陸のSNSに飛んだわ)、ガークリに戻って曜日クエやらこなして4時くらいに寝ました。これが20代にしてクソゴミカスニートの一日です。ありがとうございました。

 起きてる時間より寝てる時間の方が多い感覚あるな 逆なんだけどな いやむしろ寝てなくないか?(?)土曜3時間くらいしか寝てないかも やばいな

めちゃくちゃ寝た気がするのにちゃんと計算したら3時間しか寝てなかったって体内時計が終わっとる

 猫がずっと鳴いてたけど外出る気も起きずにカーテン閉め切って引きこもってた。