或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00057 エロゲのやりすぎで忘れそう

 日常生活が送れない。

 訪看までオールしてその後寝た。以下夢

 いつものガラス張りビルにて夜 追いかけっこ?鏡の向こうの世界へ逃げられる 普通の人のふりをしながら身分がバレないようにチーム戦で女の子と行動する 男3人組?に追われるので逃げる エレベーターにギリギリ乗り込めない 屋外でも何かに追われてる 高い所からの視点を手に入れる能力を持ってるけど上へは飛べない 逃げられない

 DMM GAMESを片っ端からやる。ティンクルスター以下略とミストレ まあまあ楽しいよ ストーリー読んでないけど 脳死でオート進行 なんのための人生ですか?

猫が鳴いているけど外に出る気が起きない。寒い。足がめちゃくそに冷える。 Uberコンビニで夜チキン2枚も食ってアホかよ 胃がもたれまくっている。ポテチやらチョコやら手当たり次第に食す。もうダメです。

ほぼ一日PCの前に座っていた、と思う。ガークリずっとメンテしてたからつい別ゲーに手を出してしまった僕のせい 補填10000はデカいな

HIKAKINのスイカゲーム動画見て普通に笑った リアクションが適切で面白い。

賞味期限の切れた漬物を食べる、さっぱりしていて美味しい。容器の水多すぎて処理に困った末皿に移した。水だけ。捨てろよ 冷凍のこてっちゃんがご飯に合う。ヤバ生活。

 あーもう何もしたくない。寒い。寝たい。眠れない。昼夜逆転してるし無理。

 書くことすら見つからない、そりゃ一生ゲームしてますからね。今月ゲームにちまちま課金しすぎ。pixivもアプリも全部やりすぎお金の使い方分からなさすぎ 人生ってなんなんでしょうね 希望ってなんだったっけ?

 現実に向き合ったら死んでしまいそう 何度死ねば許されますか

 生理は軽い。ありがたい。洗濯しよう、掃除しよう、風呂に入ろう、夜に寝て朝に起きよう、野菜を食べよう。歯を磨こう。おくすりのんで寝よう。

 おやすみなさい