或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00055 PCエロゲすごい(起きたら清書する)

朝9時ごろに起きた。けどウィダー飲んで薬飲んで、眠過ぎて二度寝した。プレイ食いんぐ一生やってる 夢

グレーでガラス張りの京都駅ぽいターミナル駅にて夜

走ろうと加速するけど止まれないでまっすぐ壁にぶつかりながら移動する 雨の中ディズニーにいこうとする人ら 乗り遅れるsとy 地元駅のホームっっぽい

ピンクとブルーの衣装

知らないのに踊りに参加させられる 決めポーズ?見様見真似 見られてる 笑いながら焦る

廃線を歩きながらこれステンドバイミーじゃん、って言う

二度寝 体育館にて みんなでわらう じゅんにスピーチするのに前へ進むけど内容何も考えてないし浮かばない、けどまあ兵器だろと思ってる

昨日買った飯やら菓子やらを食いながらpcつけるとガークリがリリースされてる ので今までぶっ続けでやってた Kを外に逃した 今日は猫にすら会いに行ってない。水が家にない 困ったね

あんかけ焼きそば食べながら1章みる ゲームストーリーゲームクエストゲーム育成

初めてエロcgを見てすっげーと思った 乙女界隈なぜこれがない

クオリティたけーとおもってたら公式サークルでボロクソ叩かれてて驚いた

桜井さんが死んだらしい 名前は知ってる

ニュースもろくに見てない今日 足があまりに寒いので長ズボン履いた 足先冷えすぎて血流終わってる

昨日よる猫にあっためた水あげた、飲んでた かわいい 最初飲んでくれなかったから心配だった

外ででけー声で電話するマンションの住人 電話番号聞こえてますよ

プレイ食いんくのシナリオ買っちゃった おもしろいので後悔はない

昨日の眠気は取れたような取れてないような 二度寝してるしな 4時くらいまでずっとねていたっぽい 4時くらいからやりはじめてるゲーム オールだ ねます