或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

たのしいのにさびしい?

古いポーチを開けたらマイスリーが何錠か入っていたので飲んだ 久々なので若干の怖さがある 効くの早いしあからさまに頭ぐわんぐわんするから オランザピン飲んでいたけど風呂に入って体を温めても寝付けなくてこりゃだめだ、と 病院行かないといけない 自立支援の再申請も やること無限にあるのに眠れなくて昼夜逆転して何も手につかない 幸い毎日服薬してるから極端に気が落ちることはないけど、だからこそこの何もことが進まない日常が恐ろしい 気がついたら夜、気がついたら夜明け、気がついたら夕方 自分の周りだけ時間が止まってる感覚 がね ずっとあるよ

  んじゃ 日常の湿っぽい話はそのくらいにしてリバースの話しますね

やーver1.4エグいすね めちゃくちゃ楽しみです 個人的にモルパンクとどっこいどっこいの好みストライク具合です 37ちゃんも6くんも欲しいよ〜〜というか絶対に手に入れます ソネットのねんどろもめちゃ欲しいけど 金がさぁ…コラボカフェも行きたいけど…あちこちで出費が発生してんのよ今…。以下記録スクショ

f:id:toco_Q:20240227033948j:image

10連できたシャーマィンさん ありがとう デバフが良い感じです 洞察3上げるかちと考え中f:id:toco_Q:20240227033952j:image

イッヌことピクルスくん可愛いのでコスチューム買っちゃった うれしいな かわいいな はやく洞察3にしたい 使いづらいんですよねえ命題f:id:toco_Q:20240227033954p:image

これは今日やった診断 スイートハートかわいいのでヨシ!(無駄な)自信に溢れるはまあ、はい、そうですね。これ1日1回ログイン(?)で報酬もらえるのアツい

弊スーツケースついにカーラボナーさんが洞察3に上がり火力がエグエグになっております 相変わらず木属性がコンブ頼りなのでそろそろ誰か…サザビーでもドルーヴィスでも…来てくれないかな…

リバースはそんな感じです。

  ポケツイも相変わらず続けてます アークナイツはひとまず星3全員lv.maxまで上げてようやっと星4育成に入ったくらい 4-10が推奨レベル昇進1Lv.70で太刀打ちできないのでちまちま育成フェーズ あとこれは私事ですがVライバーになるっぽいです(?) 一週間前謎の躁状態が降りてきた結果 3社くらい同時に面接の予約を入れました あと普通に在宅の仕事も応募した 謎行動力で身体が何者かに操作されています 絵もたくさん描かないと じゃなくて まず寝ないと 昼夜逆転がなおらない

あ、あと大掃除をしました だからかな 洗濯物をタンスにぶちこんでカビだらけの皿たちを洗い煮沸消毒しました で 絵の依頼者からありがたいことにアマギフを頂いたので 冷凍野菜と米5kgと1.5合炊飯器を買いました なので今豊かです 卵もあるし、お豆腐もある すごいことだ

では、寝ます。明日も平和が我らと共にありますように。may peace be with us.

おやすみなさい