或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

しんどい

先週2か月ぶりに病院にいきました オランザピンを頓服でもらって飲んだら少し落ち着いた けど無限に負債があってやることもたくさん絵は全然上手く描けなくて髪も爪も筋肉も全部ぼろぼろになってきて自分が楽しいのか悲しいのかわかんない 面白いことには笑えるけど赤ちゃんがびっくりして笑ったくらいのレベルで気持ちが上がらない 次の瞬間には鬱になっているし 明日また通院なので 色々教えてもらえるのかな わかんないけど

モルパンクまだイベスト読めてないんですけど英語音声がヒンディー語(?)ですごい びっくりしました ソシャゲでこんな多言語聴けることあるんだ 二次元キャラで そのうちイタリア語たくさんでてきてくれないかな イタリア語大好きなので 音が 手持ちの☆5と☆6キャラは全員洞察2Lv.30まではもってきました ふふ 深眠域はむずかしい 蝕きらい 中毒きらい HP復活きらい💢 デバフ解除キャラってトゥースフェアリー以外にいましたっけ?有識者

そいえば今朝地震ありましたね びっくりしてでっか!って叫んで急いで机の横にあるヘルメットを被ろうとしたんですけど紐が絡まって上手く取り出せなくてばかばかばかと思いました こういう数秒が命取りになるんだよ でも他に置き場所ないんだよな うーん ぱって取れるように考えよう

ここ数日自分の好きなチェンソーマンopedプレイリストを作ってずーっと聴いています だから脳が疲れるのかな いや金欠で食べるものなくて なんでお金ないんだっけ うーん まあいいや 考える能力があんまりないです 栄養足りてないんだと思う ビタミンサプリは毎日たべてる 鉄も

このままずっと冬がいいな 春ってうきうきして鬱になる 晴れてて気持ちよくて 今週の月火水あたりそんな天気でしたね 気持ちが昂って抑えられなくてしんどかったすごく 陽気になるだけで何もできないならなんか 意味なくないですか

アークナイツもポケツイも続いてる ソシャゲが3か月も続いてるの我ながらきもいです 逆に言うとそろそろ何か節目が来るはず バイオリズム的に 地震かな やだな天災は

みなさん風邪きをつけてね

瞑想したら絵の依頼を今日中に終わらせたい あったかいお風呂にも入れるといいな

おやすみなさい(瞑想)