或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

足が冷たい

けどお風呂入るよりもう寝ないと明日早く起きれない 今日は朝まで眠れず、11時くらいにようやく眠気が来て 起きたら夕方6時だった。なにもしなかった、窓を開けて春風を鼻腔に入れた うとうとしながら好きな人の夢を見た 卒業式で、なぜか陶芸だか焼き物の道へ進んでいた ブルジョワな家だから お金も全部出してもらってさ いいね 告白したかったけど結局言い出せないまま別れちゃった 夢でもリアルでも 良い夢だったよでも

あとはー明け方まで配信見てた けどあんまり 楽しければ楽しいほど虚しくなって嫌だな

うつ病ってのは脳機能が低下するらしい 脳がうまく働かないとうつになる、 負のスパイラル

どこまでいくかな いやだね

ねよう おやすみなさい