或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00027 ひどい眠気とふしぎな夢

 8時半くらいに起きた。あまりに眠くて窓だけ開けて枕元のチョコを食べながら二度寝した...と思う、記憶がない。身体から血が抜けてる感じする 腰が痛い

夢日記を夕方4時につけた記録があるから三度寝くらいで見た夢だろうか。とにかく、結局眠剤は飲まず、身体を起こしたのは夕方以降。今も無限にあくびが出る。昨日もっとしっかりご飯を食べておけばよかった、疲れが取りきれないまま。栄養不足に加えて生理が来ないし困るな明日病院なのに 以下夢

 ドーム型のプラネタリウムみたいな客席?で同級生達と一緒に薄暗い中何かと闘う。その後赤黄青緑で4チームに分かれて空を飛びながら女同士で殺し合い、代表として闘うもルール知らずに他チームのキャラグッズ買ってお守りにしたり立ち回りが悪く観客?から顰蹙を買う。情報を横流ししたり。空間の中で泳ごうとするも辿り着けずに味方に物を手渡せない。マイメロ?サンリオキャラのスポンサー的な 90年代の知らないビル街や京都っぽい街並みを飛ぶ、水色髪の男の子が階段で死んでるのを見る。15000歩歩いたことを皆に向けて話す。何かに負けて悔しくて夢の中でごめんなさいって言いながら皆の前で泣く。誰も自分を見ていない。高速道路高架下にて勝つ?もホロのVtuber2人組に報復としてドーム丸ごと爆破、黒い煙の中死ぬ瀬戸際で建物をすり抜けて自分達4人だけ生き残る。途中火山が爆発する。廃駅の線路の上を歩く 後ろから飛んでついていく。地方にある古びた大型のリサイクルショップのような場所。 ていうかドームなのに外側がデパートっぽいしテナントも入ってる。

 たまに見る印象的な謎夢。最近密室で爆殺しかけるも生還する状況が多いかも。銃殺や刺殺だとそのまま死んで意識がなくなるまで血を流しながら倒れることが多いけど爆殺は死なないな、怖いから? 夢の中で泣くのも久々だった。

 起きてからそこそこ時間経つのにまだ眠いし脳の限られた部分で意識を繋ぎとめてる感覚がある。毎日服薬してるのに生理前はやっぱ耐性つくとダメなのかー...うーん 今日とてムシぴをヘッドホンで聴きながら。

昼間はずっとオルゴール流してた。あんまり音楽聴く気にもならず、ゲームも触る気にならない。SNSyoutubeをばーっと見るけど内容がしっかり頭に入ってこないし面白くもないから落書き帳にボールペンで絵描いた。でも描きたいものが定まらなくてあんまり 寝ぼけながら描いてた。でー...えっと あ

無垢の神が更新されてたから見た。これからの展開が楽しみ 回想パートだったな。

 起きてからスティックパンとチョコしか食べてない。はなまるうどんの冷たいの食べたかったけどもうuberもやってない、明日も同じ気持ちだったら病院の帰りに池袋かどっかで食べてこようかな

 書くことなくなった。ずっと下腹部が痛い、生理なのか便秘なのか分からない。そういえば朝天井にKを見たけど気力なくて放置してたらどっかに消えた きも

  夕方起きがけは頭がさっぱりした感じが少しはあったけどもう眠い、ご飯食べないと 散歩とかしたかったなーした方がよかったな そろそろ金木犀が香ってくる頃だよね

 気づいたら日付越えてた やりたいこと何もなく漠然とかなしくて眠くて頭の中がちょっと甘い 今寝たらきっと良い夢が見られる よね?いいよね

 明日なにしよう なにしたらいいんだろう 全然おもいつかない わかんないなにも かんがえたくもない なにがしたいとかない なにも なにも なにも

 区役所に電話 諸々の支払い ゴミ捨て 風呂 病院 外でご飯チャレンジ 

 鬱でもないのに悲しい気がする 泣くほどではない 畳の上に布団敷いてラジオ深夜便聴きながら寝たい 冷たくてきれいな清流のせせらぎが聞きたい 満天の星が見たい きれいになりたい ガラス張りのバルコニーのある築浅のマンションに住みたい スウェット着た背の高い男の人を抱き枕にしたい きも 金木犀の匂い嗅ぎながら寝たい 深海に住むクラゲになってチョウチンアンコウの灯りで本読みたい

たぶん全部まだ全然できない、これからもきっとできない

詩。ねる