或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00052 睡魔に取り憑かれています

 ずっと眠いのなんでなの。生理前か。だとしてもおかしい、もう2週間ちょい過眠状態が続いてる。今日も昼3時間くらいまとめて寝てもう3時間くらいぼけっとしてて意識が水蒸気みたいにふわふわしてた。ヴェイパーマインドと名付けよう。

9時に目が覚めた。昨日寝たの4時過ぎだったかと思うんだけどな そう考えるとトータルでは10時間睡眠くらいか 朝から裏で祭の音がしてやばいうるさいかもと思いつつスマホいじってた。とりあえず薬飲む。食欲は湧かない。昨日買いだめしたポテチやらチョコやらを食い齧る。少ない クリプトグラムやる。難しい 広告見るのがあまりに怠い 

 え?今何曜日?昨日から日付感覚バグって"今日 何曜日"でググってるけど全然わからん 今日って土曜日だったの?ワロタ もうわかりません とりあえずまだ日曜らしい へー

 話戻る。4時くらいに最後のサイト閲覧履歴がある けどすぐ寝た記憶もない わからん でー 食後の眠気で寝たり寝なかったりして鵜飼昌吾を攻略したりしなかったり寝たりして夜 猫と遊ぶ 途中でおじさんと鉢合わせる あーめんどくせーと思いながら自室へ逃げる なんかすみませんでした。話するの面倒だったので 猫が玄関でそわそわしてたのは餌待ってたからかな 目合った時ゆっくり瞬きしてくれた かわいい かわいいかわいいすぎ

ねこー ねこかわいい おにぎりとマカロニサラダ食べる Twitterもpixivも飽きてHTPテストの論文探す。で今なぜかもう1時 意味不明 時間の流れ謎すぎる 死にたい しんどい

 ぼーっとしてた 変な妄想しちゃってだめだ 無意味だ  

 鵜飼昌吾だんだんシャブになってきた、ちゃんと他人には行儀がちゃんとしてるのがいい 間違ってたら謝れるのも評価高い 首相の息子なりの重圧があるよねそりゃ。今のとこニルアドのキャラ全員均等に好みだ 作画の力が80%くらいある 剣が君も世界観とボリュームで80%くらい補強されてる節ある。尾崎隼人愛せるかなー 一番微妙

 書くこと終わった。オリオン座流星群見たかったけど外曇ってるよばかーー そして寒い 長袖1枚じゃ普通に冷えるくらいには気温下がったなと感じる。

 今日の夢 ずっと眠くて...と言いながら寝かけつつ診察室で医師に病状を伝える 回る椅子に座りながら小舟を漕いでるからくるくる回りながら眠気に耐える これ状況おかしいよなと思いながら眠過ぎて何も考えられない 意識が飛び飛びになる

 いつからか夢の中でも眠くて意識飛ぶみたいなの多くなったな 結構きつい おもしろくないから。

 RIP SLYME聴いてたら存在したかもしれない若さを満喫した真夏の夜、みたいな妄想をしてしんどくなる 本当にしんどいからあんまり深く考えたくはない 甘い生活とか残念ボーイの、夏の夕暮れ 海辺の日陰にて 感すごい これもう一種の合法麻薬だよ

 何考えても悲しくなってくる この感じは生理前だな 悲観に暮れるしかできないやつ

 好きな人のことしか考えたくない 空想に生きることは悪かな

 明日も適当に過ごしたらいつの間にか夜になってて、書くことなく寝るんだ。

死んでるのか生きてるのかもよくわかんないなもう どっちでもいいが

 おやすみなさい 見えないものに祈ることしかできない