或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00070 追 廃人

  普通に廃人。今日はスマホから 結局日記書いたあと寝ずに夕方4時くらいまで起きて、くたばったのち目が覚めたら夜11時。夢メモするの忘れた 濃いの見た気がするけど

ポケコロ贈り合い機能たすかる。というかバカみたいに課金してしまった バカなので 金なんてないのに 今月出費えげつない 病院行けよまず

リバースはちまちま育成。洞察2にしてから人口夢遊浅眠域クリアいけるようになってきた はよ深眠域いきたいな 銭貨とダストが無限に足りない ズィマーくんまだLv.1です最優先育成とか嘘ついてすみません4TH-21なんかクリアできるわけねー!(全キャラ満遍なくレベリングしているので)

昨日から今日にかけて食べたもの ウィダーマルチビタミン サラダチキン メロンパン サンドイッチ ざる蕎麦 チーズキンパ トマトチキン煮込み 白米 食生活おわりちゃん

飯食ったあとえげつない眠気に負けて2-6時くらいまで寝る。昼夜逆転治っ…た? これから訪看 怒られる予定 嫌すぎる 自業自得でしかない 風呂入って飯を食えば全部解決するのに 死にて

リバースメンテ明け楽しみだけどガチャのPU被る予感しかしない 10連だけ引こうかな キャラが要る要らないというよりガチャガチャが楽しいから引く 以上 飴1億個くらい配布してくれ〜い 星4のモントリヒトとロバくん(ニックボトムだっけ)5凸しちゃったよ 今んとこあんまダブりないのが有難い 絆上げて詳細見たいってのもあるんだよね 結果処理しきらんなくなってはいるが おい パミエのウルト見てて気持ちいい ドドドドって連打してHPが指数関数的に(?)削れていく この点バルーンパーティーちゃん攻撃力がまだ低いのかあんまりなのよな 誕生日が近いから育てたい 英語音声可愛いし シュナイダーの次に可愛い声 ウッ青みかん…

訪看きた 近所の野良猫の話になって思い返したけどもう8歳くらいなんだ 半野良で8歳は長生きだなあ いつか死ぬんだそう遠くないうちに メチャクチャ鬱なってきた 猫死んだら今ここで生きる意味完全になくなる 嫌だ死なないでほしい つらい

眠気が来ないけど10時で区切る 薬飲もう それでは。