或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00067 追 長い夢に歯痛

 (起きてからのことを時系列でメモしておくと便利だと気づいた。)

 起きたら夕方5時。外は真っ暗。一度明るいうちに目が覚めたけど二度寝した。日があるうちはまだ寝てなきゃなと思う異常体内リズム 以下夢

 実家にて妹が友達を連れてくる、自分は雨戸を閉めようとするところ 転換 鏡を見ると顔がクレーターでボコボコになっていて絶望する 小学校校舎だけど高校生 部活 体育館?学園祭?汚いトイレに逃げ込むと目の前で男女が致してる それを見ている別の男性生徒達も不純 これ今出たらマズイなと感じる 暗い 転換 世田谷とか杉並っぽい街並み 古い商店街?で10円チーズパンが売ってる 美味しそう 何人かの女同級生?達と移動 その後夜に とある会社の大事なセレモニー 社長がガードと一緒にトイレから出てきた後、若い社員が叱られたらしいという話 夜空を見上げると火球と流れ星 ビルの多い街中なのに綺麗 元彼の写真をスマホで見てかっこいいなあと思うけど顔がよく思い出せない 転換 昼 電車でAkとHoと移動、ほっとくと西船橋まで行くよこれ、と言う 適当に駅を降りて散策する会的な 車窓からは富士山や海が見える どことなく冬っぽい 転換 高級そうなカフェに入るとレジ?でロールケーキを作ってる若い男の子が 奥から40代くらいの女性がメイド服着て出てくる 転換 リフトのように線路から動くカプセルホテルのような見た目の電車に飛び乗る 乗れなさそうで焦る 昼、人がいるのに誰もいないみたい 駅を降りるとすぐレトロな文具屋が 昭和っぽい

二度寝 学校?何かの施設?自分だけハンカチを持ってなくて恥ずかしい Meとか男の子とかがいる 目を閉じて移動したい空間を思い浮かべるとそこへ行ける たまに出来ない 夜空を見上げると星が 広い宇宙を見ているようで恐ろしい 巨大物恐怖 星座早見アプリみたいな

長い夢だった、場所ころころ変わるし。10円パン美味しそうだったな

X開くと飛び降り自殺のライブ映像が。起きがけから物騒だ 最近増えたなこういうの 戦争やら自殺やら他殺やら Twitterはいつからポッカキットになったんだ

そんで歯が痛い。ので歯を磨く。そろそろしっかり虫歯っぽくなってきたかもしれん 虫歯になってなくても不健康にはなってる 確実に口腔衛生おしまいが近い

ガークリめんどくなってきた 工房53分刻みされるとPCから離れられない、感情資源溢れる一方や 多めに入れれば長くなるって仕様でもなさげなのがまたフラストレーション溜まる はよサ終してくれ〜もしくはRe

リバース交換コード報酬美味い。たすかった ウィルダネス資源貯まるの早いな。どうしても気に入らなくて、もう全員ちょっとずつレベリングしていくことにした。やっぱり置いておけない 使わないキャラがいる状況苦手だ それもこれもズィマーが来ないせい 来てたらガチャなんて回さーん つらみ

弁当をあっためて食べる。消費期限は気にしない 知らんヤマザキ?の小さい弁当割引だったけど美味しい この安さとクオリティのを近所のスーパーにも置いてほしいな

最近薬飲んでないやばい。明日病院だるい風呂入ってない

嬉しいんだけど皆さんどうしてこんな個人の日記にスターつけてくださるのだろう ここには金になるような有益な話は何もないですよ そういう活動? ともあれ時々拝見させていただいたりしています。 

 で、二度寝。中途半端に寝てしまった いっそ朝まで眠ってたかったな

リバースついに課金してしまった ドバドバ金を落としてる今月 絶対によくない 年末終わる 死ぬか〜...はあ しかも正直あんまり美味しくない 育成とスタミナ厳しいことに変わりなかったわ ただ4章はクリアできるかも ひと段落つきたいんだ イベントも始まるっぽいけど...ズィマー来ないけど...CV:斉藤壮馬の星6ボーダーコリー欲しいわ ポケコロ楽しいな 今更女児返りしてオシャレ魔女やってるわ 精神が退行してるだけか?

リバース楽しいんだけどどこから手をつければ良いのか分からなくなって若干飽きてきた、いや 混乱してる 無闇に活性使えないからな キャラ一極集中で育成した方が効率的だってのは十分理解してるけど完璧主義が邪魔をする 数字が揃ってないと気持ち悪くてだめだ はよアークナイツやりたい 

また飯食う 明日のために残そうかとも思ったけど普通にお腹が空いた チキン南蛮美味しい 端の菜っ葉のお浸しみたいなのも美味しかった 和食うま

 気づいたら眠れず朝に 訪看いわく外は曇ってて若干雨らしい 歯痛も治ってきた?

そしてそのまま病院に行かずに夜まで寝るのであった

つづく