或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

健康になってきた

 ここ数週間、朝起きて夜寝る、風呂に入る、などを繰り返した結果 当然のように身体が健康に向かい、元気になり、机に向かって作業をしたり スーパーへご飯を買い出しに行ったり 米を炊いたり ができるようになりました 突然のことに自分でも驚いています

どうして朝起き夜寝るができるようになったか IRIAMライバーくんたちのお陰です 朝枠のために起きる とかをやっていたら自然と普通の人の生活に馴染むようになってきた そんな気がします あとは単純に寝る前にオランザピンとデエビゴを飲んだので 精神がきついと気絶したくなりますからね そんであんま効かなくなってきて 今まで20時間くらい寝てたのが10時間くらいに短縮されました 半錠でも効いてたのに 怖いですね薬って ここで今日見た夢の記録

 夢 いつも出てくる街 寺や丘の上の公園 電音部とイケメン達と原宿新宿渋谷っぽい場所 魔法と植物の力で争っている 逃げながら小さい頃に見た木の実を使う 火が燃え移る 対岸へ 5人 人の住むとこじゃないマンションに知り合いが住んでいる 自然の力には勝てない(埴輪っぽい何かが攻撃してくる) 80年代の地下?ディスコ 豪華な家を追い出される 逃げる 近所の家同士で衝突し、火事でいろいろ燃え広がる 逃げるおしゃれな服屋 おすすめの泣ける本の展示 ぽい何か なぜか受験生

 リバースの話 カエンボク、とりあえずep.13まで読まずにすっ飛ばしてしまった(全編英語で見るの結構体力使うっすね) パミエのアナザーストーリーもまだ読んでないです いや〜しかし燃焼効果かバフの効果か 6さんと組み合わせてたてがみ挑んだら40000ダメとか出ましたよ とんだアタッカーですよ 10連で来てくれてよかった 獣属性の単体ウルトアタッカーおらんかったんよな いたかな いたっけ 忘れた あ?パミエって獣だっけ(忘却)

 今月のほえほえはとりあえずお見送りしています いよいよ金が尽きてきたので節約

エズラくんくっッッッッそかわいいので50モノローで祈ります 出るといいな... ポケツイくんに回したいんじゃ...稼ぎます

 あ それとですね 半年ほったらかしていた洗濯物を洗いに行きました すごい すごい...自分でも驚いています ってさっき言ったな だって健康になる予定なんてなくて... 要らない本も売りました 部屋が綺麗です まだカーペットとかカーテンとか洗ってないとこもあるけど ひとまずは及第点までいけた と思います

そんな感じです 今日は気持ちよく寝て明日気持ちよく起きたいので寝ます 朝ごはんは一昨日買ったお弁当 多分消費期限切れた ま、なんとかなるでしょう

ではおやすみなさい 世界が平和になりますように