或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

酒のちPMSのち鬱

話すことがない。昨日夜中3時まで酒飲んで朝6時くらいに寝て夜6時くらいに起きた。一昨日台所を片したので冷凍の洋風ミックスをボイルして飯を作り、食べた。だらーと人の配信を見ながらポケツイやらなんやらソシャゲして、ついったーを見ていたら20代で努力しないと後で苦しいみたいな記事を読んでワーーーーーーーッて鬱が押し寄せて死んだ。今死んでる。

うつ病患者100人の前で健常者代表さんが「20代のうちに頑張らないとダメだよ〜もう若くないんだから」とか言ったら半数は5年以内に首吊ると思うね そのくらい無意味な悪口

自殺や安楽死って選択肢がこの世になかったらもっと頑張れたのでしょうか さあね まあ努力しないとこういう心無い言葉に精神蝕まれて殺されるっていう 淘汰を見たり 健常者様に踏み潰されながら毎日スナック菓子を胃にかっこんでる 心理的逆転、ですこれが

デエビゴがないからとりあえずオランザピンを飲んだよ つらいからね 人生は

絵も全然描けない今月何にもやれなかった、来月も何もできない30来るまで何もできない27もなにもできなかった26も何もしなかった病院すら予約取っても行けない何もできない何もできないなにもできない死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい早く死にたい早く死にたいもう死にたいずっと死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい 死にたい

f:id:toco_Q:20240331023732p:image

弊スーツケースではSが限界だった にしてもこのパーティー強いな 洞察3ピクルスとネクロのウルトでカラボナさん追撃で20000ダメいった 追撃で2万よ つよっ

 

はい では おやすみなさい

これから意識が飛ぶまでゲームしますので。ゲーム。無意味な人生。意味のない時間。がん細胞ボーナスタイム。幸福の前借り 先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばし先延ばしさきのばしのばしのばしのばしのばしのばしてのばしつづけて死ぬ 死にたい