或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

ねむーい

2月も早かった。早かった… 1月何してたか覚えてないな 配信見て 絵をたまに描いて ずっとそんな感じ あと延々とkickback聴いてた 作業用bgmに

今日もぽけつい りばーす あくない と、いりあむで配信見てた ていうか寝付けなくて結局 昼頃までベッドでうだうだ なぜかボイトレとオンライン英会話の体験予約をしていた マイスリーはダメですね で、明日行ってきます ちょっと楽しみ だけど間に合うか いけるのか 心配

夜ご飯ファミマで牛サガリ買って卵かけご飯と味噌汁とで食いました おいしかった けど野菜不足だ だめですね

あ、コメントがついてたと通知が来たのですがブラウザから見てもどこに一覧があるのか分からず すみません明日また探しますね ありがとうございます

今日見た夢はここに書けないほど汚かった 屋内スケートリンクで好きな人とか陰キャの同級生がおって 体液に塗れた男女が全裸でまぐわうのを目撃してなんだこの悪夢〜と思う はい

薬効いてきたかな そこそこ寝たのにもう眠いから生理前かも

おやすみなさい