或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00041 眠すぎる

 12時頃に起きた。多分スマホいじったまま寝落ちてしまったんだと思う。あんまり記憶がないけど PCチェックのちピルクルと薬飲んで、猫が鳴いたので会いにいく。気怠そうでこっちに来てはくれなかったから近くへ寄る。ご飯貰った後なのか眠たそう というか半分くらい寝てた アシナガバチや蚊やなんか虫がいっぱいいた、暑かったな日差し

おでこ撫でたら気持ちよさそうにしてた

住人と鉢合わせそうになったので家へ戻る。その後も鳴いてたけど体だるくて無視した、ごめん。アイス食べる。美味しい。家に飯がない。惰性でpixiv漁って、もう眠くて眠くてぷよクエ進めるけど意識が数分おきに落ちるからリピート設定する。しばらく寝る。本当にずっと眠い、どうしちゃったんだろう 以下今日の夢

 人肉を生の刺身にして食べる、とても美味しいけどよく考えたらプリオン病になるんじゃないかと思って焦りで気持ち悪くなる。 自首しようか迷う 提供してきた男に死んだらあんな風に干してあげるよと壁に掛かっている死体を指して言われる 漠然と怖くね?と思う 甲州街道をあちこち飛んで移動する 駅の方 Meとかがうざい お金もないのにドーナツを2、3個買って夢でよく見る5Fのボドゲカフェに行こうとするけど店どこだっけと迷う 鳥の上に乗って飛んで移動するけど重いのでそんなに高く長くは飛べない 歩いてるうちにお洒落な古着屋や骨董屋のある狭い商店街へ入る 女の子達がここで良いのかと躊躇っている 薄暗い古着屋と細道を抜けると並木道っぽい場所へ 小さい男の子と木の上に登って降りられなくねこれと思う 大人の男が来てショタを補導対象にする(なってる?) それを見届けてまた移動 古びたショッピングセンターの中央にあるエスカレーターの速度がえらく速い おばさん達が買い物してる

もう全然好きな人が夢に出てきてくれない。嫌いな女ばっか出やがる でも人肉は美味しかった 殆ど馬刺しみたいな味だったけど 馬刺しユッケ食べたくなった 焼肉行きたいな

 でアイス4本くらい食べてさっきもまた猫とちょっと戯れて気付いたら日付が変わってる。眠いのは薬のせいなのかなんなのか 明日9時から検査だから寝ないと 間に合うかなー というか朝起きてからご飯食べてないのにお腹そこまで減ってないのが怖い コンビニに明日の分も買いに行ってちょっと食べて寝よう シャワーは明日浴びる 最悪顔洗うだけでもいいかめんどい というか眠い 強烈に眠い 増薬したせいなのか?土曜の疲れが未だに抜けてないのか

 猫に呼ばれてねこにゃんにゃんしてきた やばい寝れないYoutube見てしまう

PTSDについての解説動画見てるとまーじで自分に当てはまりすぎていて怖い 怖い?うーんあまりに斜め上というか予想してなくて どうなんだろうでも 分からない

ねよう 明日寝坊できない絶対に

 おやすみなさい いい夢がみたい