或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00050 王道ツンデレラブコメで面白すぎる

 晩飯を食いながら鵜飼昌吾を攻略しています。この男見事にテンプレのツンデレキャラで笑ってしまう まさかの癒し担当だったとは 以下夢

 同級生 好きな人が座って作業してる 工場見学?虫に慌てる女たち 帰り自転車に乗ってると大きい家の前で小型犬2匹に追いかけられる 後ろから女性に注意される 学校帰りに公園へ 夕暮れの青 子供が遊具で遊んでる さっきも来た 同い年なのに年下と接してるみたい 小太りの男子と寺の中へ 大きなポケットのついたキルト生地の布が壁に飾られている 隣の建物は暗くお坊さんらしき人物の名札がいくつか置いてある 人はいない 上から降る木魚のバチ 寂しい音楽 エレベーターで上へ行くと銭湯が 外は少し明るい 変なお茶を勧められる これから入ろうというところで目覚める

 二度寝 薄暗い教室でXする トイレが詰まりIが掃除する 袋に入れて床に置く 通りがかったKに汚ねと言われる 後ろには好きな人がいる 皆早々に帰っていく 地元西の方 小学校校庭 崖の観覧席で音ゲーさせられる 落ちそうで怖い 電車で帰ろうとするも泊まっていけと言われ 家みたいな風呂が汚くて掃除してたら長くなりYに怒られる 気持ち悪い模様のカビ 擦ってもなかなか消えない 夜8時過ぎ

 変な夢ばっかり。訪看のインターホンで起きる。夢忘れそうと思いながら話聞く。日曜から寒くなるらしい。もう寒いけど十分 着る服ないな ピルクルとサラダチキンを食べて薬飲む。横になる。寒い。喉が痛い。明け方に唾を喉に詰まらせて誤嚥した。嚥下力が低下するのを感じる 昨日夜久しぶりに歌ってみたらアイディスマイルで92点取れたけど高音が全然出せない んでちょっと喉枯れたんだと思う 若者で唾を詰まらせる人はストレートネックが原因になってることが多いらしい そうかも

今日とてずっと眠くてベッドでCryptogramをやってた。難しいけど面白い

Cryptogram Tale

Cryptogram Tale

  • GammaLateral LLC
  • ゲーム
  • 無料

別の文字に置き換えられた暗号を平文に直すゲーム。解読後の文章が話になってる。知らない単語があると簡単に詰む けど普通に英単語覚えるよりも気持ち頭に入りやすいかもしれない が、まあ難しくて眠くて二度寝する。 いつもの流れ

いつ寝たのか覚えてない。途中PCでpixivちょっと見てYoutube漁って井上ジョーとか精神科関連とか街録chとかを見る。目の前で親が殺された人の話壮絶だった でもその後当人も非行に走るのは少し不可解 みんなつらいね としか言えない

short見るけど面白くないから続けて見れない。夜猫が鳴いてたので遊ぶ。かわいい 階段降りてきて自分のまわりうろちょろしてはすり寄ってくる。かわいい ほんとうに

住人が扉開ける音聞こえて退散。虚無になる。なんかしないと...とぼーっとしつつゴミ捨てする。そのまま外を歩いてみる。途中ばったり住人と出くわしてサゲ 頭丸めちゃったの?と言われる 邪魔なんで(笑)と答える まあ驚くよな

そのまま大通りまで歩いてみるけど10時過ぎくらいで行くとこもないし外食する気もないしイヤホン忘れたーと思いながらコンビニに入るけど食べたいものもない。店内ぐるぐるして出る また歩く。夜空に木星が光ってて明るい 低い位置に牡羊座がある。近所の寺の前を歩く。夜って墓場閉まってるんだ。田舎だと門ないから新鮮というか 夜に知らない人の墓回るの楽しそうって思ったのに 死人の骨が埋められてる場所、落ち着くな あと空が広い これは大きい 自転車があれば丘の上の方で双子座流星群とか見れるんじゃないかと思う 街灯が眩しすぎるんだよな 河川敷とか近ければなあ。

 関係ないけど今Spotify若者のすべてが流れてきた。ボーカルの死因って知られてないんだ 不整脈って言われてるぽいけど怖いな 29は若いわ 2009年かー うっすらニュースになってた記憶はあるけどそんなに前だったか いい曲 他は知らないけど

 んでスーパーに入る。店内BGMがやたらうるさい この時間の割引率えぐい とても有難い しかも美味しいし惣菜類が安いので買うしかない 野菜を摂ろう でも他に食べたいもの別になくてまたふらふらする お菓子コーナーを眺めるけど食べたいものがない 何が食べたいのか分からない 安くなってる以外に買う理由がない 過食癖あるからあからさまにジャンキーなもの以外の区別がつかない どれ食べたらいいの

ひとまず飯っぽいものと冷凍食品を買い漁って会計、帰る。家の向かいで若者が座っている。水を買い直しに出るとガン見される。そこ直に座るの結構汚いと思うんだけどな

 帰宅し買った炊き込みご飯とマリネを食べる。美味しい 冷たい惣菜のセンスがいいな

なんか似たような漬物ばっか買ってしまった 修行か? 見た目は精神にもしっかり影響するんだな 知らんけど 食べながら鵜飼昌吾を攻略して文頭に戻ります。

 しっくりくる音楽がなくて探してたら1時になってしまった ゲーム進めたいけど何もせず眠りたい気持ちもある 金木犀のキャンディを買ってみたんだけど予想より美味しいし食べた後の口の中がもろ花の香りで凄い こういうのって大体金木犀じゃないし美味しくもないと思ってたから期待してなかったけどほんのりオレンジ味で見た目も花の形が可愛い いいね ずっと売ってほしい

 頭痛くて外出ると寒いし風邪っぽい火照りとだるさがある 寝過ぎなだけかな 熱はなさそうだけど免疫落ちてます感がすごくある 目もしぱしぱするし

 昨日寝る前あまりに虚無になって何もする気が起きなかったから最終的にkindleで放置してたゲーテの詩集と伊坂幸太郎アイネクライネナハトムジークをちょっと読んだ。詩集は翻訳だからなれ(二人称)の意味が最初分からなかった 汝(なれ)⇄我(われ)ね

おそらく人生で初めて、疲れきって文字を見ることしかできないという状況に陥った。そんなことあるんだ。色がついていて音があってごちゃごちゃしてるものを見て疲れるって今までほぼなかった 本好きな人っていつもこういう気持ちだったのかな 本の虫になるのも分かる気がする 没頭できるから

細切れに色々なものに触れるよりひとつのものに没頭する方が疲れないっていう謎現象を自覚した。これが情報化社会の罠か!(?)

 そんな感じで いつもシチュCD聴きながら寝ると言いつつ未だにできてない 剣が君のドラマCD積んでるわ 百夜綴りも最初で止まってる これやりきれないぞ今年中に

  終ろう 何も考えられない 何もしてないのにしんどい なぜ 体調が悪いわけでもないのに いや良くはないが 外へ出られて猫と遊べてゲームもしてご飯も食べてるのになにか大事なことを忘れてるような感覚でいる あー 区役所に書類出さないと 予防接種も 怠い

 感情に入り込めなくなってきてる気がする 音楽聴いてもそこから世界が広がらない 表面をなぞってるだけのよう 変なの ああまとめなきゃエピソード 眠い どうしよう

 疲れた 何もしたくない 死にたい ずっと夢の中にいたい 現実はつらいので

 寝よう おやすみなさい 一日でも早く、世界が平和になりますように。