或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00051 おかえり、幸せな夢

 やっと見れた。多分デエビゴ飲んでシチュCD聴きながら寝たからかなー

何時に起きたっけか 2時くらい 時計で見ると5時なので焦る スマホの充電は切れてた。イヤホンもどっか転がってた 寝る前に生クリームのデザートみたいなん食って出しっぱにしてた眠剤を飲んで横になる。起きがけ気持ち悪過ぎて死ぬかと思った 胃が 何もする気が起きなくて布団かぶって虚無になる。しばらくイヤホンしたまま無音でTwitterを見る。眠剤が全然効いてこない。アイネクライネナハトムジークの続きを少し読みながらできそこないのこどもたち(同人音声)を聴く やじまのぼるさんあまりに声が良い 上手いのとは違うんだろうけど好きな色気 綺麗

今これ聴いてるせいで全然頭に書く内容が浮かばん ダメコア気持ち良すぎる。カオスと破壊のカタルシス 音楽は薬物 薬物ってやっぱ救済なのかな やる勇気はないが

 話を戻して。結局明け方まで睡魔は来ず4時までTwitterを見まくる。途中寝落ちかけたりしたと思う 寝付けない記憶だけある 以下夢

 クイズを皆で解く どこかの施設 ハウルのソフィが気を遣ってくれる 揺れる吊り橋に30人くらいで渡ろうとする 危ないと思って最後尾で見てる 部屋にスズメバチが入ってきそうになる 夜、実家っぽい寝室で皆で寝る 隣に好きな人 右手を置くと手を握って抱きしめてくれる 他の人は寝ていて気づかない 小学校の校庭で並ぶ 幼なじみやY 大声で話す女性の幻聴 3種類

 元彼との記憶がごっちゃになって出てきた 最近まで忘れてた まあもう1年か どうでもいいな んでもう2時だ 明日オリオン座流星群極大日 コンビニ行こうかな今から 流れが早く短いのが特徴らしい 見れるかなー 晴れてる?そもそも。

起きてTwitterみてポルノみる。ネガポジ反転してても女体はエロいって認識できるの凄いな。Yahooニュース見てpixiv巡回。Twitter→pixiv→Youtube。他にやることがないんだもの 途中睡眠のような虚無時間も含む。布団を被って目を瞑るけど眠れないままぼんやりしたり少し寝たり。昨日買った飯を食べたりする。ご飯が固くなってたけどカツ丼美味しい ハムと大根のサラダも美味しい 野菜うま。

猫が鳴いてたので遊ぶけどいまいち反応が悪い。しまいには廊下の端とことこ歩いていってしまった。何か音がするみたいでそわそわしてた。でもかわいい ねこありがとう

 スピードコアとかガバとかを検索して久しぶりにSoundcloud開く。ここ数ヶ月ずっとSpotify使ってたから全然digれてない。聴きたい曲すらあんま浮かばないんだよな フラストレーションすら溜まらないしなこの生活 楽しみも苦しみもない そういえば今日は青空が濃かったな 外に出たら気持ちよさそうな天気だなと思った、思っただけ。

 自由がいくらでもあるからこそ無限の選択肢からひとつを選べないでいる。何をしてもいいけど、別に何もしなくてもいい。昔からしたいことがなかったんだと気づいた

 それでも月曜には病院なのでまだ希望がある 希望っていうか外出る用事が。

乙女ゲームが進まん、今日開いてすらない 積んでんぞーおい

 絶望したくなってくる 薬で抑制されてるからできない 感情は安定するけどだからといって何か行動しようとも思えないから苦しい これ毎日言ってる気がするな

もう10月も半分過ぎたのか やばいな クリスマス来るじゃん 年末が来る 怖い 死にたい

西郊ロッヂ泊まりたいしか考えられない 出家したい畳の上に布団敷いて浴衣で寝たい

爪の皮剥いたら血出てきた いてえー 痛覚が鈍いんか知らないけどたまにやりすぎる

寝るか。今日もいい夢が見られるといいな 幸せな夢だけ見られればそれでいい

 おなかへったな おやすみなさい。