或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00049 鴻上滉...

 シャブすぎる CERO Dの乙女ゲーム ニル・アドミラリの天秤をプレイしています。ニルアド作画が全然崩れないのが凄い さといさん(絵師)凄いわ 以下は今日の夢

 1 集団で宿泊する施設 山の中 見られては監督のような女性に怒られる 周りの同級生?っぽい知らない人たちが段々と自分の話を面白がって聞いてくれるようになる 人外もいる Fuと誰か(大柄の男の子)のカフェっぽい小さな丸いテーブル席にバレないよう潜り込む

二度寝 地元近く 薬師前? 流れ星を見る 汚い廃墟の小屋のような場所から須藤翔さんに車でどこかへ連れて行ってもらう 読む本の話について探偵ミステリーものを読みますと答える 途中知らない道をぐねぐね行くので犯罪に利用される?と不安になる 幅の広い高速道路を抜けると海が見える 綺麗 その後知らない女達と須藤さんの運転で田舎へ野菜を食べたいと言う 怪しい集落

金縛り 椅子の向こうに人影っぽい靄 誰かに一定の間隔で子宮をぐっと押されるので起き上がれない そういえば窓を開けてたことに気づく 片胸にパッドをあてがう?

 知らない人出てくる謎夢ばっか見るな 前日見たものに影響されてるのは分かるけど

 12時くらいに起きた 薬飲まないとと思ってカーテン開けて水→ピルクル→薬。買ったサラダを食べながら少しPCしてニルアド。

昨夜明け方に鴻上滉途中まで攻略してあまりの甘さに睡魔来てそのまま寝た。期待を裏切らない色気 バドエンは絶望しかなくて久々にきつかった 鴻上みたいな男が自罰感情を爆発させて慟哭するの見ていて辛い ツグミの心が死んだ表情も相まって

起きてハピエン回収して短編聴きながら目瞑るけど頭に内容が入ってこないし眠すぎてそのまま昼二度寝 猫が鳴いてたので遊びに行く 一番星が見えた この時期の夕暮れの深い青が好きだ 金木犀とは違う秋の香りがする 野焼きみたいな 撫でてたら頭ぐりぐり押してきた かわいい かわいいね

起きてなんとなくテトリスとかパズルゲーをやるけど面白くない あさりご飯を食べる 和食の香りがほっとする というか寒くね このへん時系列めちゃくちゃで覚えてない 寝たり起きたりを繰り返している

3時間くらいPCでYoutubeやPixivやニュースを見る。Youtube精神疾患関連のもの以外見る気が起きない 

見ててうわー俺だーーとなったやつ これで自分が躁鬱だと思い込んでた理由納得したが言うほど虐待された記憶ってないんだよな 覚えてないだけかもしれないけど... 人を信頼できないってなんだろう そう易々するもんでもなくないか 信用はしても信頼は。普通の人の感覚が分からない あんまり分かりたくもないな 今は

 なんとなくスマホを触ってはみるけどゲームは消してるしApp Store見てもどれも面白そうに思えなくてちょっと操作しては投げ捨ててベッド脇に座って虚無になるやつをやる。鬱でもないけど元気でもない ニルアドも集中できなくて長い間見ていられない すぐ興味が逸れてしまう 内容が面白くないわけではないんだけれど

 でもうなんもやる気起きないし寝ようかなと思ってるところ。 髪短くしたら抜毛症改善されるかなと思ったけど別にそんなことはなくずっと頭が気になる感じが続いてる

どうしようもない 眠い 寝ても寝ても眠い 高校の頃授業始まると前日の睡眠時間に関係なくすぐ眠くなってたんだけどその時の眠気に似てる 体じゃなくて頭が眠い感じ

鬱なのかな いやうつ症状ってカルテに書かれてたけど あんまり納得しきってもなくてなあ だってゲームは出来るし知らない人とも普通に話せて電話もできる、店にも入れる。家は片付け放棄してはいるけどたまのゴミ出しくらいはしてるし 長いこと鬱をやってきたせいで麻痺してるのかもな 普通の人間じゃないのは認める。

 眠い。だるい。エピソードをたまにメモしてるけどすぐ記憶から抜けてく。物凄い長文になっちゃったんだけどこれ医師に見せるの申し訳なくなってくる まとめる元気もない 来週月曜までに印刷しないと...

 眠剤入れなくても目閉じたら眠れそう お腹空いてるけどものを食べる気にならない なんだろうこれ あ 昨日夜コンビニ行ってバッカス買ってちょいちょい食べてたんだった コニャックの眠気なのかもしれない 酒かよ ラミー食べたくなってきた。酒入りチョコならまだいいかと思ったけど服薬してる以上アルコール入れるのはよくないか

明日以降も眠気が取れなかったら医者に言おう そもそも増薬もしてたんだった はあ

一日中98%副交感神経優位ってカンジです 何も頭に入ってこない

 そういえばバトン文化ってまだあるんだね 小学生の頃今は無きハンゲームでよく回してたなあ 見かけて懐かしくなってしまった 小中学生でブログ書く人自体もう少ないよねきっと 若い子中心の文化だったと思う チェンメも懐かしい 回してたな昔 金の無駄

 明日は訪看 あとはなし 何もできない 何かあるかな ないな 何も

 サンドイッチ食べてニルアド進めて、飽きたら眠剤入れてシチュCD聴きながら寝る。 

 おやすみなさい