或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00039 過眠を悪夢と共に

 起きてTwitter見たらなんだか世界情勢がめちゃくちゃだ。勘弁してくれ自分のことで手いっぱいなのに次から次へと 諸々の動きが加速している 苛つく

 目が覚めたら3時。10時間以上は寝た 途中で起きた記憶もないんだよな 確かに普段よりは歩いたし知らない場所行ったし心理検査で色々考えることもあったけど思ったより過眠してしまった そんでちょっと予想してた通りにループ系悪夢だ 久しぶり 以下

 レンガ?街中の洋館で団体で戦う 上下開閉式の窓から外へすり抜ける 西欧っぽい街並み 長いエスカレーターで上へ Noと会話をしながら ハリポタ的な大学?の課題か何かに大勢で挑戦させられる 都庁の中庭っぽい感じのとこ Iに騙され映画代10000円を奪われる 雲行きが怪しくなってくる 自分だけ何もできてない 映画を観る課題 気づくともう夜12時 燭台のようなものを持ってそれぞれの机へ着席する ローブのような服装 トイレが仕切りなくシアターになってる そのうち男性が追いかけてくる 逃げられない サバイバルナイフで腹を滅多刺しにされ肉が露出するが血は出ない というか自分の姿が見えない 体を拘束されエスカレーターの前で男たちにXXXされる これが夢だと気づき目を閉じて寝れば目覚められる(?)と考え目を閉じるも現実(夢)も同じ世界で逃げ場がなく暗転しない ゲームっぽい世界になっていく インドのステージ クラブっぽい空間をぐるぐる アイズワイドシャットみたいな淫靡なシステムが蔓延っている

なんだこの夢は 夢の中で銃殺される時はかならず後頭部をやられるんだけどナイフ系は真正面から迫られて腹を突き刺されるな必ず 何かあるんだろうか 何にせよ怖い

 で、その後もっさり目が覚めて案の定筋肉痛で体がだるくスマホをいじりながら何度も寝落ちて頭の中でスマホを操作してる気になってるだけのやつをしばらく繰り返しながらpixivでエロ絵を漁りゲイ動画を見る 別にそれ見て発情するとかはないんだけどなんとなくグロコンテンツと同じ好奇心で見てしまう 女体もグロいけどな

ふと頭の中で勝手に音楽が生成されるのなんなんやろと思って調べたら近いものとしてイヤーワームっていうのがあるらしい、なんか聞いたことあったな けど知ってる曲がリフレインするのと夢の中〜起きがけに知らないフレーズが頭の中で流れてるのはメジャーな事象ではない...らしい。調べたけど全然言及してるサイトがない。

見た感じここしかなかった。あとは全部イヤーワームについての記事。英語力があったら4chanにでも書き込んで調べたいところ 今度診察で相談してみようかな 困ってはないんだけどどういう脳の動きなのかが気になる コメント欄にも色んな感覚持ってる人いて面白いな。

目が覚めて広がる光景この明るさ、マジか

 で...そこから外で猫の声がしたから会いにいってしばらくじゃれてた。家に水なくてコンビニに飲み物買いに行く。地面が湿ってるから雨でも降ったんだろうか クラフト巨峰なんたらを買って飲む。 普段食べ物をそんなに味わないんだけど改めて意識するとあんまり葡萄っぽくないし渋い。スーパーに行って割引の弁当やら色々買い漁る。トミーヒルフィガー上着を着た4歳くらいの男児が店内を元気に走り回っていて強烈に鬱になりかけたが心を殺したのでなんとかなった。(?)あと女児にガン見された。

対象を直視せずに視界にだけ捉えるという見方を普段からしているんだけどあんまり精神にはよくないのかもしれない 人って見た目キショイから基本的に顔とか肌とか細かく見たくないんだよな 服着てても脱いでてもキショイ 人間を人間と意識して接したくねえ。 獣のほうが可愛い モフみが足りない 

でまたコンビニ行って水とポテチを買って帰る。猫とじゃれる。マンションのドアを閉める音がしたので陰キャ自室へ退散。人といちいち挨拶するのだるいしね

そこから3時間くらい割引寿司を食いつつshort動画見ていたらしい。らしいというのはもう記憶がなく履歴から判断するしかなかったので。時計を進めてるせいもあるけど何やってたのか時間感覚がズレてきててマジで思い出せない。いや、数時間前なんだけど?

動画見ながらこれが自分に何の得を生み出すというんだ という気持ちを持つ、持ちながらスワイプする。これもなんというか悪だよね最早 動画中毒にさせることは人類に幸福を産まないだろ。(自制心を鍛えな〜)すいません

美味かったけど味がよく分からなかった マグロってこんなんだったっけ

そいで今に至る 今日ゲームもしてないし全体的に記憶がない あと薬飲み忘れた。

 色々考えたりしたはずなのに毎秒頭から抜けていく感じがする。これ今文章に残さなかったら明日起きた瞬間に寿司食ったことも多分忘れる 空しい

ほんとに思い出せねえ 3時かもう 3時に目が覚めて7時くらいまで意識が朦朧としててそこから3時間スマホして買い物行って3時間PCして今?虚無生活すぎるだろ もっと生産的なことしろよせめて もう戦争は始まってるんだぞ

 頭痛くなるな 何考えても焦りとイヤーワームYoutubeTwitterに邪魔される 死にたくなってきた てか火曜まで雨かよ やーめーてー

 訪看来るし寝ないと 10時間寝たのにまだ眠いんだけどこれどうなってるの ぽやぽやする また変な夢見そう 嫌だな 幸せな夢が見れないのなら生きる意味ないよ

 首が痛い。腰も痛い。首を前に倒すと腰が痛くなる。良い椅子が欲しい

今の希望は年末の西郊ロッヂングしかない。泊まりたい〜荻窪すら遠く感じる。

近所の割烹から和食のいい香りが漂っていて心の故郷に帰りてえと思った。古きよき日本の田舎の質素で美味い野菜と焼き魚 今俺が求めているのはそれ

 ぷよクエしよ。明日はちょっと歌っちゃおうかな ♪ららら

何もできない シチュCD聴こう 乙女ゲームもしよう 逃避 解離 自殺

 おやすみなさい かみさま