或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00038 HTPテストのち、金木犀を探しに。

 7時に起きた。あれから眠剤入れてもう寝ようかなと思ってトイレに行ったらKを発見してシャワーで流したらそのまま風呂入る流れになっていけた。シャンプー買い置いてたの忘れてびしょ濡れで部屋に取りに行った んで1ヶ月ぶりにドライヤーかけてコンビニへ 帰ってきて薬が効いてきてやべーと思いながら部屋中のペットボトルを分別 2ℓのが10本以上 へあ〜 その後急いでゲーム周回しようと思ったけど眠気に負けた。

でそれが少なくとも2時半以降、4時間半睡眠ってマジ? そこからゲームしてたけど萎えてほぼ全部データ削除して片っ端からアンインストールした ゲームは電脳麻薬だからね

そうこうしてるうちにいつも通り遅刻しそうになったのでささっと家を出る。昨日入れた駅メモを早速使ってみる いいね UIデザインがシンプルで優れてる んで少し歩いて診察時間1分前に到着 だらーとゲームして診察 枠外だけど長かった エピソードを書いてきてと言われて診察後に座って1歳からまとめてたらすごいしんどくなってきて今の年齢から遡ることにした。こういうのはぼーっとしてるとぽんぽん出てくる

病院にて アゲハ蝶って秋にもいるんだ モンキ蝶もいた

 で、HTPテスト。ロールシャッハに比べたらめちゃ早く終わった。薬局で薬もらってふらふら近くの公園まで歩く。金木犀どこも咲いてなかった...もう枯れた?どうしても匂い嗅ぎたいんだけど 明日また別の公園にでも行こうか迷うレベル

朝からウィダーしか食ってなくてパニック出かけたのでコンビニで炭水化物とタンパク質をげと、ベンチでよく噛んで食べる。その間にもエピソードを思い出しメモ。

あんまり意識して書くとしんどくなりそうだったからできるだけ自我を殺す。久しぶりに大きい木とかカラスとか高校生とかを観測した、生命だ。

久々にSoundcloudでlikedシャッフルして聴くなど。訳わからん曲ばっか入れてるな最新

ずっと歩きながら意識を外して思い出してはメモして音楽聴いて...で駅乗ってそのまま駅メモのために電車乗りまくりタイム。 駅同士の間隔が短いとチェックイン大変だな けど楽しい まだ何もわかってないけど楽しい かわいい UIデザインが良い(二回目)

うおー空の青と緑だ

そのあと喫茶店にでも入ろうかと思ったけどいきなり精神が危険信号を出したので踵を返しマックでポテト買って帰る。で、帰宅即HTPテストの解釈を検索。タブが論文だらけ 眠気がくるまで読むぞー

 いつかメモのために元気が出たらここにも載せようと思うけど とりあえず一番驚きだったのがバウムテスト 切り株を描きました 無意識でした 調べたところ心的外傷を表しているらしい。え〜...盲点 正直思い当たる節がない あるけど決定的な何かはないはずなんだよな 慢性的なストレスならあるけどそれかなあ 家や人も描いたけど解釈がまだよく分からない。 ここでPTSDについて調べる。あっもしかしてこれか?と思う。DIDについても調べる。えっちょっと心当たりがあるじゃん いや多重人格ではないと思うけど かなり近いんじゃないか 分からなくなってきた 早く結果が知りたい 自分が何者なのか

 んで消費期限切れの100ロー弁当を食ってたら猫に呼ばれたので戯れる。かわいい

エントランスから知らない人が入ってきて挨拶したらなんと隣人 いつの間にか前の住人のおじさんが引っ越してた 知らんかったんだけど まじすか

 ペーストの餌あげたらずっと小さい容器をぺろぺろしていて可愛い ネコチャンは可愛い とてもCUTE 舌で舐める感覚が容器越しに伝わってきて可愛い ふわふわになってた

若干挙動がおかしいような気もしたけど老化かな ビクっとしたり壁に頭擦り付けたり

長生きしてくれ 君が死んだら今の家いる価値0になる

 で今ふと思って境界性パーソナリティ障害についても調べたらうーんこっちもあるような そう言われたらそうかも...くらいにしか思えないからやっぱ基本はうつがあるのかな 知らん ぷよクエ進めたい

 そんなかんじです 写真撮ったのえらいな 明日もなにか撮ろう

てか今日1日で16000歩もあるったんだけど 月曜から昨日までほぼ0歩だったから足がぶっ壊れる よく持ったな 途中ベンチ立ってから痛かったけど 今は筋肉痛の痛みと単純に肉体の疲れと寝不足の眠気がどっときている ねみゅーいけど論文読むぞ

 おやすみなさい

秋の雲でした