或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00037 やるぞ→やった!!!

 明日午前中から診察っていう事実が俺を動かした...いやこれから動くんですが

髪切ってから行きたいんだよなーというか洗濯もしたいよなー 絶対無理だろボケカスが

須藤翔さんのTwitter見てたらシチュCD聴きたい欲が高まってきたからこれから風呂入ってゴミ捨ててきます 明日の服の用意もします 眠剤飲んで早起きします 宣言。

 今日夢見なかったどころか4時間ちょっとしか寝てない?昨日は確かにわりかし早くに寝落ちたけど8時半には起きてたから5時間ちょいってとこか 外出ないからやっぱ段々と体感がより短く感じてる? 今日は一日動かなあかんと思って意識してたから多少は長かった 朝から起きてたってのもある

 クラロワ神ゲーすぎる なんて面白いんだ Supercellとかいう会社凄い フィンランド発なのね そりゃ〜まともなクオリティだ 洋のスマホゲーは露骨に中華してるやつ以外はあんまり杜撰さが区別つかないけど言語を英語にするとちゃんとフォントがデザインに合ったやつになっててへ〜と感心する ゲームしてたいけど心理検査受けに行きたい気持ちがギリギリで勝ってるのそこそこ大きい病院に通うメリットの一つだね

 まあこの世に眠剤が存在してなかったら絶対寝付けないんだけど...最後に眠剤なしでぐっすり寝れたのいつだったか 今のとこ引っ越してきてからないかもしれない

 主治医にメモ書こうと思ってたけど普通に午前中の段階で諦めた これ無理だわって 明日朝なんとかなるか 徹夜だけはしたくない 起きれた試しがない あー風呂入りたくない このまま寝たい あーーーーゴミ片付けるのだるいやばい意志弱すぎ

 あ そうそう 気になった人のブログをちらっと拝見して 毎日文章だけじゃなくて写真にも何か残そうと思ったんだった 空とか 綺麗ね 今の自分にとって一番身近な自然って空しかないからせめて 近くに感じてたいな 明日からやるかもしれない いい写真が撮れればいいんだけど

Twitterで見かけた、散歩でやること決めるボドゲも楽しそうだなーと思った やっぱ目的と意味だよね 何かを見出したい

 Beatstarやってて気づいたけど洋楽結構良いじゃん 英語の発声域?周波数っていうの?が良い スタイリッシュで

 あと音楽センスのある人って普段から16ビートで生きてんのかな 細かいリズムまで拾えるってことはそれだけ意識早く生きてる人ってことで羨ましい 細かく生きれば間違えないんだきっと何も 正確なのっていいな 正確になりたい。

 朝袋開けたロールパン、そのままにしてたら夜完全に乾燥してた こんなことで季節の変わり目感じたくないわ わろた そしてまたUber 久々に朝昼夜3回食事したら体があからさまにマシになった 体というか脳が ラムネのおかげか? ブドウ糖は大事

歩いて行ける距離のコンビニからわざわざ取り寄せてんのバカ通り越していて呆れる、呆れるけどやめられない 終わってる 今までの人生無駄の方が圧倒的に多いの悲しい でも楽しいことしかない人生って自分じゃない別人のようで変わるのにも抵抗があるな

 6つくらいゲーム同時でやってるから逆に集中が分散されて依存にならないっぽい そんなことあるかよ これが本来の一般人の生活よな 3ヶ月くらい丸々ひとつのソシャゲに入れ込んでストーリー読みまくってた時はしんどかったな いや 正直言うとちょっと良い思い出ではあるけど というかキツすぎて忘れられない 月3000も課金して... アカウント消すっていう暴挙 最近やっと なんか自分って...ちょっとやばい子じゃね?と自覚持ち始めたよ 思ってなかったわけじゃないけど 実感が湧いてきた 直せよ

 シャッ!て気合入れれば10分足らずで片付け終えて30分でシャワーも浴びれるのにそれが出来ないしんどさ 気合いれないと出来ない時点で危険信号なのかもしれないけど

 はー... 忘れそう 写真 明日絶対空の写真撮るぞ 覚えててくれ明日の自分

 まず眠剤を飲む そしたら嫌でも急ぐ よね? ねえ やってねちゃんと

 おやすみなさい

 

 追記:Supercellwikiったら今の主要株主は中国の多国籍企業だった。ノーコメントって感じだ。 世界にはまだ知らないことが沢山あるな。

2013年10月、ガンホー・オンライン・エンターテイメントとその親会社のソフトバンク(現・ソフトバンクグループ)が株式の51%を15.3億ドルで取得したと発表した。しかし、2016年6月21日、ソフトバンクグループは子会社が持つすべてのスーパーセルの株式を、中国のテンセントに約73億ドルで売却することで合意したと発表した。株式譲渡日は、2016年7月29日。

 

 追記の追記:風呂入ってコンビニで明日の水買いに行って着替えてカーテンも閉めてゴミもまとめた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!えらすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!自分で自分にめちゃくちゃスターあげちゃお!!!!!!!!!!!!!!!!