或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00036 一日が早すぎる

 今10時くらいかな〜と思ったらゲーム内で更新があって日付が変わったことに気づいた。最近の中で一番一日が早かったと思う というか5時間ちょっとしか寝てないかもしれん 訪看のあと寝てないもんな 体内時計狂いまくり そらそう。夢はインターホンのせいで忘れた 大したの見てなかったとは思うけどどうだろう 何かは見てるはず

 ぷよクエのストーリーとバトル周回 クラクラ建設 クラロワバトル ヘイデイ放置 ブロスタデイリーバトル 猫とスープ放置 ローグウィズデッド放置

 Land Builderってゲームが面白くて昨日の明け方寝ぼけ眼で課金してしまった。1ゲーム死ぬほど時間かかるしスコア以外クリア要素ないのにジオラマ作ってるみたいで楽しい 文字通り時間が溶けていく 部屋はゴミだらけ

 書くこと終わってしまった。病院に行かないと何も分からない。日々脳の容積が縮んでってるのがなんとなく分かる。着実に今まで出来たことが出来なくなってきてる 体全体に永続デバフかかった。

 考えることもない えっと今日は昼に白ご飯と冷凍餃子、夜にサラダ食べた。おわり

昼ごろスマホからバカデカ警報音鳴ってマジでびびって手が震えた 津波だからまだえ?って困惑が勝ったけど都内で震度3とかだったら萎え散らかしてただろうな でも前よりかはずっと焦らなくなった 感受性すら失われてきてるのかもしれない 薬のせいもあるか 鬱落ちしてないから余計に虚無の時間がある 鬱してた方が病みすぎて逆に行動できるんだよな あれ何なんだろう

感情の落差が激しいから上がる時にはちゃんと上がるしその時に上手いこと動けてればそのまま慣性でいけるけど長続きはしないという 本当はもっとちまっちま地道に気持ちあげてくのが正しいんだろうけど うーんなんか自分の哲学には合わない と思う

 え 診察11:30からなんだけど昼飯どうすんだていうか起きれないだろこれ しかも診察の後に心理検査だ 謎い えーー10:45とかに家出ないといけないの だるいというか無理では 強制的に生活リズム矯正させる気だ \ドッ/ (?)

やる気起きないすぎる 死にたいとすら思えなくなってきた しんどい 逆に

今日も朝からアートテイタム聴いてたら看護師に音楽聴かれるんですねーと言われた 趣味を聞きたいんだろうけど生憎話す気にはなれない 多分アニメに詳しい人なんだろうなとは思う いや人のこととかどうでもいいほんとに いらない

  どうしたら動けるようになるのかな プラスの欲がない マイナスの欲だけがある

逃げても仕方ないんだけどそれしか今できることがない と思ってるから 1ヶ月ずっとやる気ないやる気ないって言ってんのどうなの? 甘えでしょ普通に 働けよいい大人がよ

 自分に苛ついてきた 早死にすればいいのに はぁ

最近コバエがキッチンからカーテンの方にいることが多くてそんなにカビやばいのか水場ってなった 見てないもはや ワンシーズンほったらかしにしてるから クソかよ!

 自分に向きあうの疲れる 今これ書いててもうちょっと疲れた こころの奥深くの精神ダメージが 寝よう いい加減まともでいい夢見せて 最近祖父母と身内と実家と体育館ばっかり 好きな人のこと忘れたくない

 おやすみなさい