或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00034 追 え?あれ?夜だ

 やらなきゃやらなきゃと思いつつ気づいたら夜になってた。最近夜になるのが早すぎる、10時くらいに起きてても昼過ぎから夕方にかけての記憶がないもの ナンバリングさえすればサボったことにならないので気が楽。そういう問題じゃないが...

 火曜日。10時頃に起きた(とメモ帳の記録にある。) うむー?ゲームしながら寝落ちたと思う。夢の内容が謎。上手く思い出せなくてしばらく意識飛ばしてた。以下

 実家にて父親と妹。夏の夕方?隣の家の人が酒飲みまくってる。急いでて学校に間に合わない 従姉妹とほこりっぽいスタジオ?のような場所にいて髭を生やした若い男がいる テラスのあるカフェにて 男性が車のトランクに頭突っ込んで足だけ出てる、誰も助けない 花が飾ってある金持ちの家から帰る バレないようにそそくさ階段を降りる 人懐っこいゴールデンレトリバーを撫で回す 体育館でホラーなアンパンマンの映画っぽい演出を体験する? tiktok風のダンスの練習をする

 起きてからしばらく頭の中で黒塗り世界宛て書簡が流れてた。毎朝そこそこの頻度で何かしらの音楽がリフレインしてる。勝手に作られることもある。脳内作曲だ 何にも活かせないんですけどこの能力

 でほわほわしながらかろうじて白飯とふりかけを食う。レトルトカレーあっためようとしたけどパックご飯の容器に入らなかった。腹減らんけど食わないと低血糖がいい加減まずいよなーと思いながら深夜にUber使うやつ。アホがすぎるね そこはかとなく雨の匂い 最近は嫌いじゃない 外に出るのは嫌だけど家の中でペトリコール嗅ぐ分には

 脳死でコトダマンの育成しながらよく話されるテーマも言語のうちに入るよなと考えてた。生まれた環境で人生が決まるってのは勿論なんだけど何を話すか何を聞くか何に囲まれるかって大事だよなと 付き合う人考えろってよく言われたりして語感つええなと嫌だったけどでも真理ついてる。いや、身の丈に合わなきゃ勿論上見ても続かないだろうけど それでも多少背伸びすることは大事なのかもしれない と考えるだけ。

 ローグウィズデッドとかいう時間溶かしゲー面白い。よく考えたなー 死に戻りゲーは片道勇者思い出すな 城とドラゴンもいい感じに時間がかかるのが長続きする秘訣なのかな とゲームを作るでもないニートがなんか言ってますが

 もうUber使わないって毎月頭に決めてもUber One解約し忘れるんだよな期日が一日ズレてるから 早く破産して働かざるを得なくなりたい

自力じゃ治せないんだな、依存症って

もう脳をハックするというかプログラムし直すほうがいい それを今精神科でやってんだけどさ...明後日診察だ

まだ金木犀の香りって嗅げるかな

 髪切りたいな 年末にも切りたい 土曜切りに行くか