或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00018 追

 今日とてとても良い夢が見れました。12時くらいに起きた、昨日寝るの遅かったしな あんまり覚えてないけど 最近寝る前に何してたか全然思い出せない まあ何らか寝落ちしてるのは確かなのだけれど 以下夢

 いつものホテルかネカフェか体育館のような広い場所にて、小学生姿の好きな人に毎日手紙を貰う。一方で大学生の姿の幼馴染み達 久々に小学校へ来て廊下から教室を見たり。 小中学校の同級生が他にもいる。広いフードコート?のような場所を歩き回る プール?と底が真っ暗な巨大タービン どこか屋上を荷台に乗って滑り落ちかける 人体を模した何か?脂肪の中に埋もれる レストランっぽい場所を抜け階段を降りた先に寿司屋。犬がいる 好きな人とふたり 外に出てみると木々、右折して都心にある山 遺跡っぽいものがある 岩 看板から遠いファストフード店へ同級生達と向かう CとかAとかと。ジョジョのアニメ見て爆笑しかける

 好きな人に毎日手紙を人前で渡された時、嬉しかったのとは別にtpo考えろよと思ってしまった。好意を向けられると蛙化する、自分はただ自己研鑽しながらアタックしてフィードバック得るのが楽しいだけなのかもしれない。

 晴れてて涼しくて、一日が長くてずっと土曜日の昼2時で、空が広くてどこへでも行けて、好きな人がいて騒げる図書館があって、私が生きててもいいから夢の中は最高

 てか、24時から翌日扱いなの腹立つ 時間の区分は自分で決めたい、休日と平日を分けて考えるのアホみたい 自分の生理周期に合わせるのが一番いいはずだろ。全部タイマーとストップウォッチと太陽光だけで決めたい、それが正しいと思いたい

youtube.com

 これめちゃくちゃアツい、物理面白い。無数の自分っていうのは宇宙が無限だとパターンが限られるって話だったんだな、学び

 プロセカあまりにも途方がなくて、突然死にたくなったから20000ちょい貯めてた石全部使い果たしてからアンストした。すげードブっててこんなもんかって思った、まあいつかまた寂しくなったら始めちゃうのかもしれない ほんとカスみたいな未熟脳嫌い 音ゲー自体は脳トレになりそうだからやってたいけどノルマやらレベリングやらが全く楽しくない 楽しくて金になる音ゲー的な何かをやりたい スポーツ?ダンス?

 Uberでマック頼んで大して上手くもない塩と油と糖質の塊を胃に詰めて歯磨きもせず風呂も入らずに寝た。そのせいで日記公開し忘れた 睡魔もきらい

 刺さる〜 自分が一番好きだから正しいと思いたい心情、同担拒否夢女の耳が痛い

 んで夜、アプリで天下統一ゲーと脱出ゲームしながら寝落ちた。ゴミ