或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

誕生日おわり、4月終わり、5月

先月 誕生日がありました ポケツイで色んな人にプレゼントをもらったり、IRIAMでライバーに祝ってもらったり、まあまあ例年比マシでした それから何もできず、4月が終わりました

f:id:toco_Q:20240502010131j:image

運試しと思って10連したらカエンボク来てワロタ レベリングなうですが 今英語でイベスト読んでて 説明読んでもようわからん 燃やして戦うことは分かった

けども あれ 洗濯には行きました 半年ぶりくらいに 今月こそは色々やらないと って思ってるうちは何もできないんでしょうね 耐えるだけの毎日 耐えて耐えて耐えて、どこかで破綻が来る、それが私が死ぬ時 そこからどうなるかは知りません 興味もないな 

f:id:toco_Q:20240502010137j:image

宝石の国73話まで読みました 刺さるセリフが多いって
f:id:toco_Q:20240502010133p:image

無謀は無能がやることだ 15年前くらいの自分に読ませてやりたいですね

毎日誰かの配信を聞いて 別に面白くはないしな、と思いながら 惰性でコメント打ったりギフト投げたりなんかして 交流した気になっています 人間は最初から最後まで孤独なのに 今すぐスマホが壊れて何もできなくならないかな 死にたいんですよ 消えたいし 自分の意思なんかどこにもないんだから 感情もなんも動かない 美味しいものを食べても美味しいと思えない 辛い死にたい!!!!!!