或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00030 ロジックパズル

 8時くらいに起きたと思う。ほとんど覚えてないけど 夢も見たけど記憶がぼやけてるのとメモし忘れであまり 祖父母家と田舎の風景だけ覚えてる。

 朝、水買ってこなきゃと思いつつ全てが面倒だったのでUberでコンビニ宅配。適当に菓子やらおにぎりやらを放り込む。食う。寝る。血糖値スパイクで朦朧とする意識。昨日の夜まーたあらゆるアプリを入れまくる悪癖が始まり永遠にロジックパズルを解くも眠すぎてたびたび意識が飛ぶので諦めて眠る。ベッド。胃に油を入れすぎて若干の吐き気。見ても意味のないSNS、ニュース。外からランドセルについてる鈴の音。子供。

汗でべたつく身体。貧血かふわふわ浮く感覚。ずっと眠たい。

ベッドから見えない位置に買い置いてた水がある事に気づく。アホだ。

何をやっても頭が冴えない。そりゃ栄養摂らない運動しない風呂入らない夜更かしするんじゃ当たり前だ。考えるまでもない

9月が終わる。今月何したか覚えてない。覚えてないけど無事ひと月分、日記が続いた。別に凄いことでもない。ずっと家にいんだからできない方がおかしい。

 薬のお陰で生理自体は全く重くない、どころか軽すぎてよく分からない。PMSがほぼないのが逆に不安になる。早く慣れたい。ていうか閉経してくれ。女きもい

 音楽を聴くけど脳に入ってきてない。撫でられてるだけ。しかもちょっとうるさい。

乾燥する頭皮、気づいたら落ちてる陽。お腹空いてるのかもよく分からない。

スマホと糖質依存死ぬまで治らないのかな。もう人生だめになっちゃったしな。

もう土曜日らしい。何曜日でもいいよもう。はやく殺してくれ

 歯磨いて寝よう。明日こそは早く寝る。せめて早く寝る。夜は眠るべきだ。

最近すっかりゲイビデオばっかり見てる。こういうのも多分主治医に言った方がいいんかな、ポルノとグロとホラー、ドーパミン分泌異常の原因だろこれ 知らんけど

心理検査終わってある程度自分の弱みを言語化されたとてそれを改善する気になれないだろうから医者に匙投げられて終わるんかな。未来が暗い。自業自得でしかない。

なんもいいことない、それはそう 全部自分が蒔いた種なんだよなあ

何も言い訳することない 育った環境が全部今に繋がってるから 驚くこともない

終わりだよもう タイピングの精度も速度も落ちたし そういえば昨日白髪抜けたな

段々、現状に抗う気すらなくなってきた。ここからが絶望の本番って感じする

書くことがない 明日早寝 わすれない 飯を適度に食う 

おやすみ世界