或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00023

 9時頃に起きたと思う。あんまり寝てないかも 昼過ぎにかけてすごい体重くて寝てたというかくたばってた。多分生理前。以下夢、なんかあやふや 二度寝後?

 90年代の殺人事件をテレビで追憶 全体的に暗く埃っぽい世界観 暗い山中の夜道を走ろうか迷う 金持ちそうな白人や男達が車に乗る→両親祖父母に風俗の証拠をよこせと問い質されて「今日はセックスをしましたって文面わざわざ見せてどうすんだよ!」とキレる→らしんばんっぽい店内で同人誌眺めながら文アルと文ストを間違えて知らん女オタクと話す アニメイトのカード捨ててなくて良かったーという一幕→精神科にてADHDなんですか?!と聞く→近所になんとかアネックスが出来るという話を母親とする

 脈絡なく展開したからよく分からないけど好きな人は出てこなかった。寝る直前まで脱出ゲーム触ってるから影響されたかもしれない。

 んで外は雨らしく家ん中でショウジョウバエが飛んでる、不快。人ん家で卵産まないでくれ、切実に んで地下水路からの脱出してたら三次方程式(?)の比の計算(?)が出てきて久々に算数をやった。楽しかったけど3回くらい計算ミスして自分が嫌になった しかも答え見たら計算しなくても簡単にパズル思考で解けたし 頭が悪いのって最悪だ

ポチのアプリ(名前忘れた)ENDまで見た、普通に単体で売ってくれって感じ シナリオ以外のクオリティ全部高いから家具集め要素でも入れてほしいな 無課金で飽きるまでやる

Uberでマック食った。エビプリオ 揚げたてはいいね アレンジする主婦めっちゃいそう、白飯に合う味 というかまあ小さい海老カツ。いい加減このバカジャンクフード爆食習慣どうにかしようと思った、別に美味しくもない 虚無の糖質摂取

 ゼロコーラ飲んだからかちょっとテンション上がってきて歌った。赤の同盟難しい、し、いい練習にはなるけどちょいちょい採点の反応がおかしいんだよな はーお金たまったらいい機材が欲しい。でも綺麗に保管出来る気がしない。まあ夢ですわ

 だらけてたらもしかして5時?時間感覚わけわかめ あと一週間で9月終わるし えー

何もしない9月だった。twitterやめたことだけはえらい 興味がゲームに移っただけだけど 結局心理検査もまだ受けてないし進展がない。せめて外出れば良かった、明日は風呂に入ろう。今日はもうだるい なんとなく普段よりやっぱ体重い気がする 生理ゴミ早く閉経したい いつも思うけどもっと里親制度促進させればいいのに 闇雲に子供作っても育ちが悪かったら意味なくね これ優生思想ってやつかな でもバカに生まれたら不幸だから わざわざ自分の遺伝子受け継がせなくていいだろって思うんだよな 自分は。

けど歳食ったあとの孤独とか介護とか考えたらメリットはあるな まあいいやどうでも

 水がなくなる 買いに行かないと 今日はちと寒かった 外は暑かったのかな 思わず普段自動-0.5度なのを昼間は除湿にしてた。秋が来る。てかもう来てるか全然

 絵や運動や規則正しい生活や貯金や節約、たまの銭湯などをやりたい。いつかね

 しかしやはりSNS辞めるだけで精神がまあまあ安定するの情報社会クソだわ ゴミカス 自分に腹が立つ 意思が弱すぎて 何が自分にとって真に楽しいことなんだろうな

 運動直後の疲労感、銭湯で湯に浸かる時、アロマ炊いて入眠する瞬間、瞑想後のフラットな感覚、寝る前に小さい電灯で日記を書き終える瞬間、肌がすべすべな時、映画を観る時、風の匂いで季節を感じる時。

 夢の中でやりたいな おやすみなさい。