或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00024

 オールしてしまった。全然眠気は来ないけどさすがに頭はぼーっとするし若干の吐き気がある。もう10時半、さっきスーパー行って帰ってきたところ。外の風が涼しくて頬を撫でるような風ってこれだ、と思った。気になったこと調べてたら朝来てた。一応朝は9時くらいに起きてたと思う。以下夢 すぐ消えてった 内容薄い

 ももクロのメンバー4人と運動会の応援席前で踊らされる てれながらそれっぽいフリ 田舎道をバス?で同居人と移動する、Meに行ったことのある目的地を案内、プロミスの看板で分かるかな〜とビル側面の緑の広告を指差す 何かの任務についてエスカレーターに乗りながら開始1秒で死ぬかもしれないと説明する(前に死んだのを見た記憶がある) その後複数人でエレベーターに乗り込み男性が「やっぱり(ここへ来て)良かった...」みたいなことをしみじみと呟く。

寝る前にYahooニュース見たのが多分影響されたっぽい。

 で、起きがけに歌いたくなってカラオケ、モスクワを擁してを久々に聴いて感激する。歌えるわけない。で何が気になったのか推しキャラのMBTIを調べたりSpotify戦国BASARAのopを聴いたり。TMの戦闘モードBGMみたいな音好きだ。んでpixivでエロ画像を見まくった。カスの休日かよ CCさくらの二次創作可愛いの多い。脱出ゲームを挟みつつ顎変形症とか暗算のやり方とかをググってた 意味不だな 心底そろばん習いたいと思った。絶対覚えられる数字以外のビジュアルでなら

 これめちゃくちゃ凄い。浪漫ありすぎる、雲から抜けた瞬間のカタルシス、努力した人間が最大限報われる瞬間を疑似体験した気がする。やっぱ宇宙っていいね Twitterにも載せたって言ってて元ツイ探したけど見つからなかった。 その流れで戦争、炎上、夜職、推しなどの情報をざーっと目に入れる。

目に入ったから調べたけどもう中学生ってやっぱイケメンよな、身長181もあるの知らなかった。ちゃんとメイクしてスーツ着るとただの顔がいい男にしか見えん でもちょっと話し方とか顔の表情にアホっぽさ寄りの狂気が見え隠れしていて良い 年齢聞かれて29歳の9個上で38歳です!は笑う 面白いすき もっと売れてほしい

 youtubetwitter→pixivを巡回。巡回って言い回しキモ ゴシップ誌のネット記事をぱらぱらと くだらない情報をまとめて金を得てる人たち人生楽しいんかな 経済回してるから俺より偉い。しんど

 あと起きがけdiscord開いたら通知が来てて何かと思ったら昔に描いた絵が褒められていてシンプルに嬉しい。まあリクエストの絵だからアイデア自分のじゃないし絵も雑いから手放しでは喜べなかったけど 見てくれるだけでありがてえのに再掲してくれるとかこっちが金渡したいくらいだ それはそれとして描きたい絵をもっと描きたいが

 脱出ゲーム際限なくてへこたれそう。というか普通に外天気良くて上野公園のスタバ行ってテラスでホットティー飲みながら読書したい、そういう気分。しかし日々の栄養失調と低血糖運動不足昼夜逆転夜更かしによりほぼ不可能(救急車の世話になる気しかしない) 電車乗れるかも危うい この前の一件で完全に予期不安を形成してしまった。

 終わるんだなあ9月も そして10月が来る。なんとも言えない気持ち 言えないってか考えてもないんだけど 結局夏場からキッチンは完全放置していてカビとハエの巣窟になってる。酷いもんだ いつ片付くんだろう 家が綺麗になって洗濯して衣替えも完了する未来が果たして訪れるのか

 今から寝ると明日確実に寝坊するなこれ でもちったあ寝ないと んー夕方起きる未来が見える

 上階の住人の喧嘩、近所に響いてたっぽくて管理会社に苦情の電話が入ったらしくビラが投函されてた。マジでやめてほしい ただでさえあそこの住人は...みたいな扱われ方してるの肌で感じるし 実際社会的弱者の墓場みたいなマンションだから言い返せないし。

 長くなってしまった、何かしつつ睡魔に身を任せよう。おやすみなさい これ明日(今日)書くことないな

 

 追 この動画もとても分かりやすくて良かったので共有&メモ

民間銀行からの借金と国が発行する貨幣って同じじゃないんだ。経済の仕組みっておもしろい