或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00031 薄毛 虚無 ゲーム

 11時頃起床。確か。体重くてしばらく起き上がれず。どうやら月末だったらしい。

夢 祖父母家 親戚達や親がいる 祖父母方の曽祖母が93歳になるという話 従兄弟もいる

2日連続で祖父母の夢、好きな人が出てきてくれないのでつまらない。よってメモも簡易的に済ませる。覚えていても大したことがない 夢自体そうだが

 今日とてロジックパズル。と、ソリティアソリティア、攻略の仕方がよく分からない。高度な7並べだと思ってたけどカード取るタイミングでも変わるっぽい、そこまで頭働かせたくないなと思ったら虚無になった。広告が多すぎだ。もっと嫌になるくらい増やしてくれればアンストで済むのにな。意思弱すぎてもう自分じゃやめられない。

 白飯と冷凍麻婆茄子をおかずに昼飯。薬飲んだっけ?あんま覚えてない。適度に水分摂取。もっと水飲まないと脳みそが腐る。もう腐ってる。

 さっき鏡を見たら左の髪がもうほとんど禿げてる。寝癖じゃない、抜毛症の罰だね。

 書くことがない。誰とも交流しないとこうやって知らぬ間に時が過ぎ廃人になるのか。

空のペットボトルが15本くらいある。玄関のゴミまだ捨てられてない。今日早寝するつもりだったのに結局2時だ しかも10月はじまっちゃった。あーあ。

坊主にしてからもう4ヶ月経ったのか早いなあ 乙女ゲーとTwitterばっかしてた夏だった。良い歳なのに。働きもせず。ゲームばっかり。ほんとにうつ病

 そういえば昨日昔ちょっとバイトしてたとんかつ屋をググったら今年閉店してた。諸行無常って感じだ。パートの27の性格キッツい女元気してっかな くたばっててほしい

 うそだよ世界がずっと平和でありますように 苦しむくらいなら早く殺して

 今週は通院土曜だから廃人キマるなー 諸々の支払いもしないといけないしお金ない

というか月末だからまとめようと思ったのになーんもできなかったな 今決めよ

今月の目標 19時入浴、眠剤入れたら日記21時更新。書いたらすぐ寝る。 あとー...早起き。目標4時半。つまり19時入浴21時就寝4時半起床生活。完璧。できんのかこれ?

名前も知らないどこかの誰かさん 見守っててください 正直出来る気がしないけど

とゆわけで眠剤のも。寝よう。寝てばっかだな 生理のせいだ全部 ちげえよ

風呂と早寝早起き以外何もしない。通院だけする。頑張らない。頑張れない。風呂もてきとーにシャワーだけ浴びる。がんばらない。絶対がんばらない。希望あっても無駄

 良い夢だけ見たい。 忘れない おやすみなさい