或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00032 ゲームゲームゲーム

 まあここに書いても当然やる気がどっからか湧き出てくる訳もなく。いつの間にか日曜が終わりまた朝が来る。10時頃インターホンで起きたけどシカトした。んで二度寝。したら久しぶりに悪夢らしい悪夢を見た。以下

 1度目 高校?体育の授業でIDカードを忘れ短髪のおばさん先生に運動神経良いんです!と謎のアピールしたら許されて空飛びながら取りに戻るもどの島に戻ったらいいのか分からないし滑空が間に合わず海に落ちる。タイル張りのトイレは前にも見たな Seにマックのアップルパイを勝手に食われて腹立つ So FuとKiで新幹線の旅、修学旅行は一回というつっこみ

二度寝 小学校低学年校舎と高校校舎が合体したような空間 理科の実験 授業 セイヨウタンポポについてのプリント Akaに見せてもらうけどよく分からない 高校の担任が飛行機乗る時の話をするけど使わねえよそんなんと思う 小学校側に移動すると地下への階段がある、真っ暗な教育室?なんでこんなのが地下にと思う 彷徨ってたら空間が変わってきて、机が乱雑に積み上げられている中、紫の腐った死体...腕?のようなものが見える 教師陣が驚いている 漫画を描く 白っぽい服を着た不良にずっと追われる 屋上への階段へ逃げ隠れても分かってたかのように追ってきて捕まえられる 地下へ ヤンキーのたまり場と化す 幼馴染がバスケットボールで撃退? ギャルやSoが何度も助けに来る モデルガンを持ってる 地下に来た人たちに自分が危ない人間だと勘違いされる マットをよじ登ったり窓から逃げたりするけど眠すぎて意識が朦朧としている、目が覚めると元にいた地下で大の字になって寝てる。以下ループ 逃げる練習を頭の中でしても移動できない 瞬間移動も使えない 結局最後は校舎の外へ 教師用のデスクが並べられている 放課後夕方 夢か確認するためにコマを回す、すぐに止まるけどまた動き始める、が夢だと気づけない。最後はクイズ研究会?部活の話を知らない先輩っぽい人から聞く。おわり

 久々にループ系の悪夢を見て結構しんどかった。眠剤が抜けきらないとこにインターホンで起きて浅い眠りしたからかなー あと生理か 何度も真っ暗な空間でやり直すのはやっぱりしんどい、昔よりかは夢の中の不安度は減ったけど良いことなのかは分からん

起きてロジックパズル1億時間くらいやってた。冷凍のドリアをぼそぼそ食いながら。

無限に色んなアプリ入れる。際限なく。クラクラ初めてやったけど面白い。ぷよクエはほとんど(全部?)のカードが最高レアまで上げられるの画期的すぎて驚いた、速攻でレムレス強化した ゲーム性はよく分かってない 攻略見たらもっとなんとかなるかな

婚約者(仮)コンプした。900円で追加ストーリーと制作メモも買った。なんで買った?

マキのヤンデレと純愛の比率バランス良いな。攻略終わったけど消すに消せないでいる。もう追いつけないすべてに はあ

マック食ってだらだらぷよクエ。ニートすぎてヤバいだろ。子供の頃自分がこんなんになるとは思ってもみなかった。どこでこうなったんだか 思い当たる節しかないが

幸せな夢が見たいけどロールシャッハテストから何かが尾を引いているというかモヤモヤしてる気がする。不安定だ。明日訪看なの嫌だな だるい正直 はあ

 明日はとりあえず諸々の支払い。なるべく早く寝る...できたら...どうしたらいいんだろう?スマホぶっ壊したい どうしてこんなに意志薄弱なの?分からないよもう

 もうしんどくもないんだ 終わりに片足突っ込んでるから現実戻れない

頑張る理由がどこにもないよ 社会復帰してる自分が想像つかない このままの生活で長生きできるとも思わない 40手前で老化しきって死ぬんだろうなって思ってる

本当の絶望って絶望もできないくらい希望がなくなった状態のことを言うのかもしれないな 希望があるから不安になったり絶望したりするけど それがなくなったら終末をただ待つだけだ、死を待つだけ 今がそれ

 おやすみなさい