或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00020 追

 相変わらず脱出ゲーム。眠剤飲んだお陰で早起き 以下夢

 地元商店街周辺 高校が綺麗 バイクに乗ってDaとMeとウォータースライダーを滑る 合流が難しい アスレチックのような道路 黒人コミュニティの危ないスプラみたいなカートゥーンの世界観 暗い立体駐車場、コロシアムのような大きいモニター 中に入るとボクシングの練習してる人とかルフィとかがいる、3人くらいで梶裕貴の好きなもの当てるつってクリーム頬張る、滑り台降りながら3人分のコーンアイス貰う I 隣駅までの道すがら知り合いの店?歌?を巡る 何年ぶりに地元駅ビル帰ってきた〜という話をする 1Fがミスドに変わってる ホワイトクリスマスっぽい装飾 

 意味分からないな 好きな人も出てこなかった、ここ数日ずっと高校校舎と地元駅出てくる。

 1日中脱出ゲームをやりまくって陽が暮れた。飯もまともに食ってない。Uberでドリアとかスナックを買って秒で食い散らかした。昔よりかノーヒントで謎が解けるようになってきてる気がする。まあそりゃそうか歳食ったもんな。老いるにつれ成長するのでなくアホになるという固定観念がある。

 というわけで恐ろしく何もしていない。ひたすらゲーム→終わったらアンストを繰り返していた。夕方の食卓?ってやつがCG綺麗で良かった、○△□の重なりから色を混ぜるって発想に至らず悔しい。

 眠剤飲もうかと思ったけどやめた、朝方寝た。何もない