或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00021

 9時くらいに起きた...と思う。起きがけに体がふわふわしたから、相当低血糖になってきてる気がする。以下夢

 ガラス張りの校舎っぽい場所、ヒメとイイダが出てくる なんかてんやわんやしてた 元彼が塾の教室っぽい所で演説だか面接だかの練習をしている。広くて暗いターミナル駅っぽい空港?の商店街?和服でオーケストラが開催されている 貴族っぽい人々。 Kiと地元まで一緒に帰るという話をする、途中古びたアパートに忍び込む あっちはバイク?でこっちはボード トンネルへ入っていく→空港へ Meもいる 

 二度寝夢 実家にて箪笥の奥からプリキュアのコス衣装を見つける こういうの買ってもらったことあったっけ?と思う 母親が酔って帰ってくる

 あんまり印象的でなかったから数日後には忘れてそう。そして今日とて特に何もない。Twitterを開かないとニュースにも触れないので時間の感覚がない。外にも出ないし。とりあえず冷凍ドリアとか惣菜のエビマヨを食う、サトウのごはんって粒が大きくて美味いんだな。意識してなかった。

 脱出ゲームのおまけのミニゲームがLv.200まであってさすがに無理や、と思いつつ進めていたが普通に難しくなってきて解けずに広告削除課金してひとまず諦めた。ああいうちょっと脳使えば解けるやつってソシャゲと同じくらい延々とやってしまう。てか普通に寝たきりの生活って普通じゃない。今更だけど

 新しい情報に触れないせいか夢も内容が固定されてきた。同じような場所ばっか出てくる。楽しいからいいけど多分脳には良くない悪習慣。

 抜毛症が治らない。これを抜毛症って言っていいのかもよくわからないけど多分相当頭皮痛めてると思う、今一番の悩みというかストレスこれ 昔は気遣ってたのに、生活がダメになると全部が崩れ落ちていく このままどこまで落ちるのかな

 ストレスにも触れないからいよいよ免疫も落ちてそうだけど 精神的にはあまり変化なし。ジェイゾロフト まあ鬱そのものを治すわけじゃないしな

 早く来週になってほしい、家から出る口実がないと何もできない。症状が良くなっていくのかも分からない。自分のことなのに未来が全然見えない、小学生の頃からずっとそれはそうか。 卒アルの10年後の自分何してるって欄、多分死んでるだったもんな、今考えたらそこそこ元気でやってた12歳の自分でさえどこか絶望してたんだからそこでもっと気づけばよかったかもしれないその危うさに 後の祭り

 コンビニ行って暴食したくなってきたから風呂に入ろうと思う。ゴミも捨てられそう だから何?ゴミを捨てて風呂に入ったくらいで何かが好転するわけじゃない 馬鹿みたいこのクズみたいな生活が 自分を大事に出来る気がしない、すなわち鬱治る気がしない。訪看やめたいな 意味ない。いい加減ひとりになりたい でも薬はもらわないといけないし、まだ心理検査始まってすらない。外出に慣れないとまたぶっ倒れてしまうな

 そんな感じで3時。アリスの精神裁判まあまあ面白い。早くこのループから脱したい

現実ってリアル精神脱出ゲームなのかも 知らんけど おやすみなさい

 追記 スターありがとうございます。返せませんが見てます。