或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00029 悪い夢、汗

 朝5時くらいに目覚める。そんなに寝てないのにおかしいな...と思いつつも眠れないのでぼーっとしてたらひゃっくり?心臓が飛ぶような感じでビクってしてえーなんだこれって驚いてひとまずアイス食った。MOWのピスタチオ 美味しいけどあんまり 寝ぼけた頭でなぜかカラオケする。なぜか93点取れる。でなんとか二度寝して訪看のインターホンで起きた。以下夢

 山の中にある体育館っぽい広い施設へ疎開している。空には要塞のような巨大な自動扉のついている空港、戦闘機が出入りする 同級生以外にも多人種がいる、ベトナム人に知り合いのいるAri 中国人の群衆に放り出されて怖い。NoやRやKu ←能動的に動いてそうな人たち。敵国同士同じ場所に避難していていいのかよと思う 国ごとに違う、サウナっぽい暗い部屋 みなアジア人 

二度寝のち クラス同士で戦争?迫害を受け逃げ隠れるも追手が来る 広島のホテルへ 修学旅行 近くには広くてそこそこ深い川と海っぽいのと橋 バス移動 香水を掛け合う 体育館のデッキへ逃げる ホテルへも逃げるが火事に 炎の赤に囲まれながら逃げようとする 女の首を絞める あー死ぬくね?と言う RとかNoとか高校の同級生や小学校の担任も そのうち昼に なぜか自分だけ追われる 面倒くせえ Seとか なんかタッパのあるタイプの人間 知らん 氾濫する川の上をチキンレースで飛ぶ 他の人らは川沿いを歩いている このまま山を越えたいと思う

繋がってるようで繋がってなさそうな夢 昨日のテストで炎とか苦しむ人間が見えたからあからさまに影響されたっぽい 他に思い浮かばないし何もしてないし

 ぼーっとしながら話聞いて夢忘れてって全っ然そこから覚えてない多分寝てた? さっきMOWのキャラメル味食べた 美味しかった 1日に2個もアイス食ってしまった デブ

婚約者(仮)〜をポチポチしながら夢思い出したりなんか考えたりテストについて調べたりして〜...ゴミ片してPCに向かってyoutubeばーって見て今。うどん美味しい。汗で肌がべとべとして気持ち悪い。

 書くことなくなった。自分の事考えるのそこそこ疲れる、けど、だからといってゲームやる気にもならない。音楽聴く元気はあるし面白いことには笑える。何したらいいのか全然わからない。頭がはたらかない もにゃもにゃする 何が必要なのか分からない何も見たくない死にたい一生夢から目覚めたくない気持ちいい音だけ聴いてたい全部都合よく解釈して悪に気づかず幸せに無知のまま塵になって空気とか海とかの一部になって揺蕩いたい おわり ねる 金曜日だろうが土曜日だろうがやることは変わらない、悪臭は付き纏う、部屋は汚いまま 白髪が増えて髪が抜けて皮膚が剥がれ老いて汚い肥溜に埋もれて意識が飛んで人権なくなる だからみんな一斉に爆発して死ねばいい しねばいいのにな