或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00028 追 ロールシャッハテスト

 部屋を片付ける気にならず全部なあなあにしてポテチ食べながら寝た クズの生活?

風呂入ろうと思ってたけど当然そんな時間などなく適当に荷物持ってバスに乗り込む。飯食わないと死にかけそうだったのでサラダチキンだけ食ってきた。夢記録も見たには見たけど全然メモしてなくてほぼ忘れかけている 多分二度寝した。以下

 ?何かの夢→バスケする→ディズニーに行く。5年ぶりとか言いながら Dや同居人や同級生っぽい人たち Dに付き纏われるので仕方なく面倒を見つつ皆とアトラクションに乗る。ジャングルクルーズホーンテッドマンションなど 気づいたら乗り終わってたり別の場所にいるので記憶が飛んでいる、勿体ないと思う。レストランかどっか入る。その間もずっとDが近くにいる。ここで二度寝? してまたディズニー 高い塔の上で回転するスターツアーズ的な乗り物 高さに驚く 駅の改札っぽい場所?で昼間 何か打ち合わせている

知らずのうちにDが自分の精神的支柱になってる気さえしてくるな。楽しかった。

 で、10分遅刻しつつ到着。水買って飲ませてもらって心理検査開始。1枚につき5つくらいで合計50は見えてたか?(平均よりは多いっぽい。だから何) 1時半開始で4時半とかに終わった。2時間半くらいかかったと思う。早いか遅いかは分からない。

その場ではあまり疲れは感じなかったけど帰宅してから謎にどっと鬱?気持ちの落ちがあった、多分考えすぎた。10枚のカードほぼ全部に泣き叫ぶ人とか吊るされる人とか首しめられる人が見えて自分でも謎だった。これどういう深層心理なんだろうな。

帰り際主治医に会う。結果見させてもらいますとのこと なんでいるんだと思う。まあいい 受付して5時に帰る。

この時点で飯をちゃんと食ってない上にイヤホンの充電がまた切れてだりーと思いながら電車乗るのもなんか嫌で惰性で歩いて大通りへ 池袋へ向かおうとしたけどだるくて断念 道中ブックオフ乙女ゲームを2本購入。コドリアと薄桜鬼楽しみー、つか楽しくなきゃ困る、間違えて続編と前日譚を購入してしまってるので。

 バス停まで歩くのもだるくなったのでレンタルサイクル借りて帰った。外が暗い、自転車のライトが明るい。父親と子供が歩いてたり自転車乗ってたりスーパーにいたり。ファミリーが多い街。みんな死ねばいいのに

 水がないことに気付いたので家に荷物置いてスーパーへ  雑にカマンベールチーズやポテチやアイスを買って貪り食べる。ブルーチーズの黴一気に食うと鼻がおかしくなるけど美味しいね んでずっとロールシャッハの分析に関する論文を漁って眠くなって寝た。結構早寝した?ような 身体も心も疲れてるはずなのになんでか寝付けない感覚があってしんどかった。気温差かも

日記...書きたい...と思いつつ机の上のゴミを片す気力がなくてパンイチで寝た。

1週間後に結果が出るって聞いたけど次の診察で教えてくれるってことなんかな、分からん。そんなことより支払い、電話、なんもしていない今気づいた はあ。