或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00053 ただただ眠い、Plague Inc.しながら

 冷凍の明太子パスタを食べている、麺がもちっとしてるのが美味しい ご飯に漬物、サラダチキンみたいな食生活をやる気は起きず、今日もほぼ寝ていた。

 昨日は鵜飼昌吾攻略し終えてシャブ〜となり、次は汀紫鶴先生。今んところさらっと進んでいて核心が見えてこない。そのまま眠過ぎて寝落ち 外が明るくて参った 起きたら3時 メチャ晴れていた、今日公園で昼寝したら気持ちよかっただろうな。ピルクル→薬。ポテチを食う。また何故か喉が痛い。多分唾で咽せた Twitterをなんとなく眺めて鵜飼昌吾の感想ブログ漁りながら寝落ちる。Plague Incやりつつ寝たり起きたりを繰り返す。いつの間にか夜になっていました。以下夢

 田舎の山沿いの国道 廃屋?に集う仮面ライダー 前を通りがかると攻撃してくるので崖下を大回りして移動する 古い家の中で外人やDやCCさくら的な面々と何か係分けして戦う。畳のある部屋 つまんないから手遊び 気づくと一番下の階層へ落とされていて、上からは順に物資が落ちてくる。映画プラットフォームみたいに 何か魔法的なものを使ったような

 感情のない夢やめてー おもんないし後から思い出しづらい 山行きたいな パニックさえなければ遠出するのに

 ポテチなんかずっと食いっぱなしだから血糖値スパイクで眠くなってんかな でも今日まとめて6時間は寝たと思うんだけど ロングスリーパーではない、はずだ 記憶がすっからかん 眠い

今更気づいたけどニルアドの攻略対象って全員名前に鳥の名前が入ってんのね 翡翠と書いてカワセミって読むの調べてそういえば本編でそんなこと言ってたわと思い出した(攻略したの1ヶ月前ですっかり忘れていた)。 だから比翼の鳥とか鳥籠とかいうワードが頻出してたのか 鈍感かよ

明日病院だ 行けるか危うい 早起きできる自信が全然ない 眠いし 結局何もメモまとめられていない なにかpdfに移して印刷だけしよう あと区役所に出す更新料と予防接種と... 眠い。顔が乾燥してる 冬だ 嫌すぎる つら

あ!明日心理検査だ終わった1時だ 絶対間に合う気がしない しかもまた診察までに時間空いて暇になるやつだ 気づいてよかった これが終われば来月何かしら診断が下りるかな 下りるといいけど 下りてくれ 下りろ 絶対に下ろせ さもなくば年末、死ぬ。

 来週ハロウィンか 1年はやー 美術館行きたい 博物館でも良い 21_21とか本当は行きたいけど着ていく服がない。めんどくさい あのオシャレ空間腹立つんだよな あー印象派絵画ぼーっと見ていたい そういうフィーリング今 動物園もいいな フラミンゴとペンギン観察してたい 上野のスタバで新作飲みたい 公園 木々 だだっ広い場所 鳩 大道芸人

金ない 終了 終わり 働け

 今日は猫が鳴かなかった あ、てか流星群... 寝たいけど起きてたい うわー 昨日夜コンビニ行ったけど見れなかったな何も 東で金星が綺麗だった 西で土星天王星か オリオン座が80°くらいの位置に見える今の季節丁度いい そういえば前は高円寺のカフェに行ったりしてたけどめっきりそういう散歩しなくなってしまったな まあ金ないしな 仕方ない 乙女ゲームやろう 特に楽しくもないけど 他にやることなにもないから

 まだエアコンつけなくてもやってけるけど11月入ったらさすがに耐えられる気しないな 電気代もったいないからつけたくない 虫入るし でも寒いのもやだなー あー ばぶー

年末までになんとかこの生活を戻したいというか部屋を片したい 部屋さえ片されればいい、と思いながら1年経った 自分を殴りたい 殺してくれ

夢に楽しみ見いだせないから寝る気にもならん 明日何しよう 風呂 光熱費払う

Plague Incのcureモード難しいからずっとボドゲ作るシナリオやってる。経営シミュレーターみたいで楽しい 現実をやれよ 現実というゲームに戻れ

ガールズクリエイションの事前登録ガチャを毎日ちまちまやってるけどもうすぐリリースらしい ドナテッロが美少女化してるのネタにしか思えん 女性画家を出してこうよ

 そんな感じで 寝ます 汀先生と鷺澤さんと尾崎隼人あんま興味ないからさっさと終わらせたい コドリアをやるんだよ 違うよ 百夜綴りだよ 乙女ゲーの同時並行カセット入れ替えがだるい 英央の同人漫画を描きてえんだよ

おわり 明日人生がひっくり返っちゃうくらいにめちゃくちゃ良いことがありますように 

 おやすみなさい