或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00048 P-Fスタディのち剃髪

 夢見た気がするけど覚えてない。なぜか変に早起きしてしまってあーー眠い今日も行けないかもと思ったけどカーテン開けて光浴びたらやる気になって風呂入って出かけられた。くだらんパズルゲーしてたけどきりなくてアンストした 家に水がない。髪ぼっさぼさすぎたからヘッドホンしてごまかした 帽子が欲しい

 快晴。雲がない 秋晴れってやつか バス乗って病院へ 名前だけ聞いたことあった心理検査受けてきた。そんなに時間かからなかったし対話文を考えるだけなので精神ダメージも体感そこまでなかった。HTPテストが一番疲れたな もろ深層心理を絵という鏡で意図せず覗いてしまったので

木々から漏れる光が眩しい 写真下手だな

んで精算もさっさと終わって電車で帰る。理容室に寄る。券売機制なのか最近は 待ち時間そこそこに若い男性に剃ってもらう。こんなやつ相手させてごめん。足が絶妙に床に届かなくて膝が震える。めちゃくちゃ早く終わってすげーと感心 当たり前なんだけども

どこか寄ろうかなと考えてるうちに1駅分歩いてしまった。無性に冷たい麺類が食べたくてスーパー寄ったけどざるそばくらいしかなかったので醤油ラーメンを買う。チーズパンも買っちゃう。帰宅してレンチン 美味い 汁捨てるの面倒だったから飲み干した あーあ

貧乏舌だからラーメンの良し悪しなんもわからん、それっぽければなんでも良いわな しかしうまかった 食いたい時に食いたいものを食うよろこびがある んーいやまあ 多少歩いて良い運動になったってのもあるか

一瞬猫カフェ行きたいとも思ったけど金なくて断念 むしろ借金あんだよお前は

 で、食ったら当然眠くなる。謎に疲れてたっぽくて、最近地味に寝不足昼夜逆転気味だからなのかもだけどすやーと寝てしまい起きたら9時前になってた。しっかり寝たな

 ふと音楽聴いててアートテイタムの他の曲どこだろうと片っ端から探したけどどれもピンと来ない Amazonで調べたら出てきた 懐かしい The Sheik of Araby 夜といえばピアノジャズですよね で、うろ覚えで昔聴いてたアルバムの通りに並び替えてみた この順序で入ってるアルバムどこにも売ってないんだけどなんだったんだろう 多分100均のだったはず これが100円とかあり得ないな キャンドゥだかダイソーだか忘れたけどすげえ

 Blackboxっていう謎解きアプリがあるんですけど3ヶ月くらい前から入れてるのに全然わからんくて放置してたのを久々にやったら何問か解けた。あんまり喜びはない

iPhoneの設定いじくってたら色調をネガポジ反転させてしまってそのまま使ってる。写真も色反転したまま勘で加工した。意外といけてる ちょっと鮮やかすぎるか

色を反転させるとゲームもSNSYoutubeも途端に一瞬で情報処理できなくなって飽きると気づいた。普段どんだけ色に感情を左右されてるのか実感した。色って邪魔だな

んでPlague.incを久々にプレイして今。シャドバ入れたけどストーリー最初からになっててだるくて何もやらずに消した。ていうかスマホから離れろよ

 乙女ゲーの続きやろうと思ってたのにどこまで進めたかわからんくなってだるくて手をつけられてない。あと多分首こりからくる左側の頭痛が地味にでかい

 猫が鳴いてたので遊ぶついでにそのままコンビニ行ってきた。品出ししてる店員が遠くにいるのにレジで会計しててあれ店員もう一人いたっけ?と思ってたらセルフレジが導入されていた 便利な世の中

帰ってきて眠たそうに丸まってる猫を撫でながらオリオン座が綺麗だったので星見。アルデバランってあんな薄暗かったっけ、視力が落ちたのか都会だからなのか アプリで調べると西に光ってるのは天王星らしい、めちゃくちゃ遠くにあるのに-1.5等星くらいの明るさがあった すごいな しかもおうし座流星群てのがあるぽい もうすぐオリオン座流星群が極大期らしいし見たいな 体力と金と運転免許があれば遠出できるのに。あーあ

 寝よかな なんか変にあくび出る 実際スマホ触らないと何もする気になれなくて虚無るな ずっと寝てたい

昼間P-Fスタディの論文ちらっと読んでたけど多分要求固執型で無責or自責かな すみませんとそうですかと大丈夫を多用した。コミュ障すぎる

 ともあれ心理検査も残り1回 11月には結果が出るかな なんて言われるんだろうか おおよその予想はついてるけどさ

 てか外普通に寒い、秋深まってきたな 昼は陽射しがあるから暖かいだけで大気は冷えてきてるんだ 冬服出すのだるい 死んでしまう 風邪引きそう インフルの予防接種打たないと 今月やることが多い 金をじゃぶじゃぶ使ってる場合ではない 自炊だよ

明日から乙女ゲーム祭りを開催しよう 5本も積んでいる 架空の男性と疑似恋愛することで心を一時的に満たしたい 冬だし(?)

 おやすみなさい