或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00045 眠気と論文と小蝿

 論文読んでたらこれ書くの忘れてた 知らない単語いっぱい出てくるからタブがどんどん増えていく。もう3時なのか... 昼間がっつり寝てしまったせいで眠気があまりない、普段よりはずっとぼーっとはしている 横になったら眠れると思う けどこの時間が一番頭が冴えてるんだよな ほんと健康に良くない しょうがの味するグミと明太チーズもんじゃ味のじゃがりこ食べてるし 深夜に 夢見たんだけど断片的でしかもメモの内容が意味分からない 3度寝くらいした 以下

 ピーヤで振り返って乳首を回す芸(原文ママ)(ほんとに何?) 祖父母とか ガソスタ 山 ライオンがいた話

 三度寝 スーパーの地下のトイレに隠れたら営業終了して電気が消える 変な生物から逃げつつ同年代くらいの男の子と脱出を目指す トイレは共用でそういうシャワーが付いてる 男性用は扉もろくについてない 最後は管理室に死体みたいな着替えを取りに行ってもらって 階段を登ったり閉館後のデパート内を移動して外のバルコニーへ 56thのディズニーシーの夜景と赤いミッキーの形の風船が頭上に浮いている そういう企画だったのかーと納得する そいえば今年12/2にディズニー行くじゃんって話をChiとする 男の子が優しい

 こういうこと言うのアレだけど人並みの性欲が戻りつつあってきもい 薬の効果麻痺ったのかな 月経の軽さはそのままなんだけどな 女性ホルモンは最低限分泌しててほしいけど性欲は要らないほんとに 一利もない

 今日は13時くらいに目が覚めた。窓を開けたら金木犀のような工場の金属か排気ガスのような微妙な香りが漂ってきた、秋だなー。いつも通りゲームとpixivとshort動画を行ったり来たり yahooニュースをちょっと見たり クラシックとジャズをちょっと聴いてTEI TOWAのプレイリストを流す おしゃれ どんな情緒の時でもピアノとTEI TOWAは聴けるから良い 感情を刺激しない音楽が好き 丸っこくてぽよぽよしててちょっと変な

 家にある水が午前中で切れて買いに行くのも無理かもーと思って3時くらいから8時くらいまで寝た それはもうぐっすり寝た 起きたら外真っ暗 動かなきゃと思いつつ寝る ふと冷蔵庫に買い置きしてたお茶があることに気づく ぐびぐび 喉カラカラで500mlじゃ足りないと思って深夜にUber バカ アホ 間抜け で、論文漁りながらぷよクエオートで勧めたりローグウィズデッドの広告でダイヤ集めたりして今。何してるんだろう。死にたい

郵便配達っぽいバイクの音がする えらいな深夜にはたらいて

 さっき買い置いてた100ローの海苔弁とマカロニサラダ食べた。ご飯が固かった

まだ冷蔵庫におにぎりある。明日の朝ごはんにしよう。てか間違えて白飯レンチンしてしまってこれワンチャン明日固くなってるやつかもしれない ばか

 そんなに前ほど多く情報に触れてることないと思うんだけど脳の疲れというか冴えない感じはずっとあるな ゲームやめないとだめか はあ でも正直色んなゲーム飽きつつある あ、サントリーニの脱出ゲーム時間置いてやったら見えないとこも見えてきてクリアできた ずっとやってると堂々巡りになりがちだけど一旦意識を手放すとフラットに思考できるもんなんだな それを日常生活に落とし込むべきだろお前はよ

 月曜までにエピソードまとめて印刷までしなきゃ 手間だなあ ほんとはもっとノートにまとめたりしてもいいんだろうけどうーん うーん そんなことやる気力いつになったら起こるかな ていうかうつ治るのかな わかんなくなってきた 脳の老い

 胡座かいてたら足痺れてきた うー つらい ぜんぶつらい つらくないことがつらい

引き返せないくらいつらくなったほうがいい こういう時間が一番生きてて虚無だ

猫もいないしさー 空は狭いし 免疫落ちてるしお風呂入れてないしキッチン汚いしコバエが1匹ずっと室内をうろちょろしてるし と思ったけど今仕留めた ハッカ入りの腐った水飲んで死んだかな まあいい 眠ろう 良い夢見れないななかなか 嬉しいことも起きてないしそりゃそうか 何もなかったらマイナスなるだけだしな

 なにか良いことあったかな ゲームのルーレットでダイヤ150個が当たったくらい

あとはうーん 論文は読むの楽しい 心理学ってよりかは心理テストの答え合わせしてるみたいで 学問として楽しんでるんじゃないと思う 多分 くだらな 何になんの

歯が痛い 歯茎が 首も痛い 左の肩甲骨あたりも時々痛い あとはずっと眠い

かみさまは頑張れない子には死を与えてくださるのかな 死んだら星座になりたい

そしたら好きな人がいつか空を見上げて星になった私を見つけて、誰かに想いを馳せてくれるかもしれない

 そんな感じです いまは

 おやすみなさい