或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00043 ぷよクエ

 起きがけにインターホンが数回鳴らされる。これなんかあるやつだと思って見に行くとなんと警官が手帳を持ってる姿が ワンチャン身内がやらかしたか?と思いながら話を聞くとマンションの騒音についての聞き込みだった。前からうるさかったけどついに警察の介入が入ってしまうとは、どこから通報受けたんだろうか 建物全体が厄介者の巣窟みたいに扱われたら嫌だな 至極その通りなので何も言えないしね 以下夢

 実家にて昼 母親の電話番号が書かれた紙を見て何か言う 父親の姿

二度寝 修学旅行? 電車に乗っている 黒基調の薄暗い空間で皆寝そべっている RとかSとかがいる 楽しくはない 温泉旅館のような雰囲気 前にも見た森がある田舎

 変な起き方したせいで夢の内容も朧げだ 覚えておくほどのものじゃなかったからいいが 腹減ったと思ってコンビニで買ったサラダと白飯、冷凍牛カルビ皿を食べる。牛肉美味いな 久々に味わった で、Twitter見つつぷよクエしつつ二度寝してふにゃふにゃ 記憶がないです 薬も飲み忘れた 気付いたら3時が6時、10時から12時に 記憶がない(2回目)

あーShort見てたっぽい 思い出した それで時間が溶けたのか 溶けました

 で、12時過ぎてやっと動く 猫が鳴いてたから遊びに行く ごはんたべた?って聞いてもシカトされる でもぐるぐる言っててかわいい そのままコンビニへ 金木犀の香りがする!やっとか、遅くね?けど他の匂いも混ざっててあんまり純度が高くないという印象だった 次の通院でいっぱい吸えるかな そいで飯をありったけ買う 若い男の人が二人 入りづれーと思ったけど自分の見た目どう見ても若くも女でもないことに気づいてまあいっか、となる それでも近づきたくはない 汚いから 自分が

 ずっとぷよクエしてる オートでも出来るのがいい キャラデザが可愛い これ前にも言ったんだろうな やってもやっても終わらないんだよなすぐレベル上がるからやるき(AP)ありすぎて消費しきらない しかも無課金でガチャ死ぬほど引ける そんで死ぬほどカードの種類ある 育成するにもコインが足りない始末 なんなんだこのゲーム...

 と思いつつ老化、風邪、インフル注射、戦争、物価高などが漠然と頭をよぎっていく。月曜までにエピソードをまとめないと でももうあんまり思い出せないな うーん

 書くことなくなった。カマンベールチーズをたらふく、毎日食べたい人生だった。お腹が空いてるのに何も食べる気にならない。

ふとチェンソーマン8話を見直す。幽霊の悪魔の首が無音で飛んでいくシーン良い。けどカースの演出はもっと他にあっただろ、あんまりグロさを感じなかった 釘打つまでは良かった OPの映画名シーンオマージュ見てると映画観たくなってくる 部屋が片付かないから無理 スマホの小さい画面で見るのもなんか違うし

てかそんなことしてる場合じゃないし

働けって話だし

金地位若さ知能全部ないし

今のとこ自殺する気はないけど、それ以上に生きる気もない いや生きてる未来が見えないが正しいかな 1年後例えば元気にどっかで働くなり勉強するなり運動してる自分が予想出来ない 過去も未来も分からなくなってきた 誰とも喋らないしな

 もっと夢の中で絶望を見せられるとかならいいのに 夢すらなんだか曖昧になってきた 内容というかストーリーが 楽しくも悲しくもない 忘れてきてるだけか

 こうしてPCの前でキーボード叩き始めるとついネガティブなことばっか書いてしまうけど薬が効いてるからひどく鬱になってる訳でもないのがまたもどかしい 単に怠惰なだけのニートが出来上がりつつある キッショ

 疲れてきた 明日はちゃんと薬飲もう あ、星月琥太郎先生誕生日おめでとうラヴ

風邪だけは引きたくないからインフル注射受けないとな 今度こそ死ぬ 歯磨いて寝よう

 えっとじゃあ おやすみなさい