或る日本人女性の10000日

命を落とさなければ2051年1月15日(日)まで続きます

:00042 エレクトラコンプレックス、猫

 起きたら9時だった。間に合わなかった。昨日なんでアラームかけなかったのか謎だけどそれだけ思考力が落ちきってたのかもしれない。寝ぼけた声で病院にキャンセルの電話をかける。薬のせいか胃がむかむかする 以下夢

 夜実家にて知らない人が玄関に停めた車を裏庭に持ってくる 曰く取られそうだったから? 公道でTとAとI男子三人組が裸で食べ物を売り歩いてる 何してんの?と思う 母親と妹が歩いて行ってしまったと聞いて嫌な予感がする 父親とTaと好きな人になんか食べる?と聞くけど反応が悪い 5個入りの黒い饅頭 玄関先にバイクについてる板?に見覚えだけあるという話をする

 最近夢の中の夜が印象的だ でもいい夢ではないな もっと前みたいなただ幸せなだけの夢が見たいのに 心理検査のせいだ 私の幸福は軒並みトラウマに邪魔される

 今日とて眠かった。ずっと夢と現を行き交ってた おにぎりとシチュー食べながらpixivとYoutubeエレクトラコンプレックスという単語が自分に滅茶苦茶当てはまってしまい困惑する。トラウマの欠片なんだろうな あまり自覚はないが

今日の猫

うとうとして二度寝、起きて猫と戯れる。階段の下から猫を見上げると可愛い。

今日もいい天気だったと思う。多分。空が青かった。

どこ見てんの

猫ってなんでこんな癒されるんだろう いつもありがとう猫 お前いないと生きてても楽しくないかも

アクアリウムを忘れないで(だっけ?)ってUnityのサイト?でフリゲをやる。私はアザラシ 忘れられた水族館っていう世界観がもう良いよね Ibっぽさも感じた もうちょっとシナリオ長くしたやつやりたい てかゲーム作るの楽しそうでいいな。

 でぷよクエ からのブロックパズルやり始めてしまって無心 時間をアホほど溶かした ジオラマ作るゲームもなんかおもんなくて消した 結局ぷよクエが一番楽しい 遷移に無駄がないのが良い キャラ多すぎで育成だるいけどまあまだ許せる

 気付いたら10時すぎになってて また猫に呼ばれてじゃれながら ふてぶてしいので靴の上にごろんしてきた かわいい 重い 汚い かわいい 3年築き上げてきた信頼の証だと思うとてえてえ ねこ ラヴ コンビニへ 誰もいない たまに電気がついてる家が 夜だよー。寝なよ。シンプルに何してるのみなさん

んでぷよクエオートしながらTwitter見ながらフリゲしながらこれ買いてたらもう朝になった。歯磨きもしてない。終わりだ。毎日書いてるけど眠い。ずっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっと眠い。なんで?ねえ 頭が冴えてるのに寝てたい

 なんか部屋変な匂いするな なんだろう?化学っぽい ガソリンみたいな こわ

結局診察来週になってしまったし今日は木曜 え?木曜??やばい...そうか昨日は水曜だったのか...言われてみればそうかもしれない 全然曜日感覚ない 訪看じゃん...はあ

 せめて明日はなにか ゴミ捨てだけでもできるといいけど いつ雨降るか分からないし

電話...電気ガス代振り込み...養育歴エピソードまとめ...絵描きたい...論文も読みたい

考えるだけで眠くなる 酸素足りてないのか?なんなんだもう ねむい ねる

 おやすみなさい 世界が平和でありますように